PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと・・・

     長助の12歳のお誕生日へお祝いのお言葉・コメント・メール・お電話いただいたお友達へ
     本当に感謝です、ありがとうございます
     そして・・・お祝いのメッセージだけでなくプレゼントまで頂きました
         ルミルミ・くみりん・コポリン・パチママ
         姫かーちゃん・カルピスちゃん・ふみひかさん
         ケンケン・かずみっち
     長助は本当に幸せな子です、すぺさるさんくすです☆嬉涙

       *個々に感謝のメッセージを遅れなくてごめんなさいーーー*
        少しの間、訪問できそうにないので・・・コメ欄封鎖中です
            前回のコメレスもお休みしましたっ☆汗

| 長助のアレコレ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

