PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのために・・・☆

おかん=こんにちは、おかんです
     ほんと、コメントなかなかできなくって読み逃げ状態のおかんです・・・お許しを☆謝
     

     6月17日、長助のお誕生日のおでかけ♪
     7 ぼくのために
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     長助の12歳のお誕生日の日に
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・バット・ひまわりの
     おうちへ遊びにいってきたん
     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆結衣・瑠華
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
     10 ぼくのために
     8 ぼくのために


     ランチは毎度のうまうまお弁当♪
     2 ぼくのために

   
     デザートをくみりんが前日にルミルミのおうちへクール宅急便で送ってくれたん
     フルーツ餅!!! ほんま「宝石箱やーーー♪」って言いたくなる和菓子☆笑
     めっちゃおいしかった、ありがと☆感謝
     9 ぼくのために

     
     そして、そして
     この日が長助の12歳のお誕生日ってことでみんな集まってくれて・・・ 
     ルミがわんこのお誕生日ケーキ作ってくれたん!!!
     マロンママ同様、わんこの体を考えた素材で作ってくれるケーキ、ほんと安心でありがたい☆嬉
     3 ぼくのために
     梅雨の6月生まれなので傘も♪


     うみゃー♪(大阪人ですが・・・)
     4 ぼくのために
     5 ぼくのために
     6 ぼくのために

     お誕生日当日にこうやってみんなにお祝いしてもらって・・・
     本当にお友達に感謝です
     長助が生きてきた中で一番最高のお誕生日ですた     
     1 ぼくのために

     ありがとう!言葉では言い尽くせない想いです・・・☆嬉涙
     あっと言う間の12年、来年も元気にお誕生日を迎えようね、長助!

     *コメ欄封鎖中です~*
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

