PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです&17コース

おかん=こんばんは、おかんです


     6月18日のおでかけ
     1 リアン
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     この日はnonちゃん主催で「堺浜ドッグラン」に集合やったんだけど・・・
     お天気が微妙だったのでリアンさんへ♪ 
     2 リアン

     メンバーはうちと
     【サクラ日記】サクラママ☆サクラ・メイ
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆ベル
     【blogお休み中】みゅうちゃんママ☆みゅう・ハク・キアラ
  3 リアン
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん・ちち☆ウーロン・ジャスミン
     【わん! おー! WAN!!】パチママ☆スズ
     【R+T=treasure】nonちゃん☆ライ・テン
  4 リアン

     お昼過ぎに、ケンケンとかずみっちも来てくれたよーん

     リアンでおちゃっぱさんとパチママは一足先に帰宅してー

     ちょっと雨がやんだすきに・・・大泉緑地へオサンポ
  5 リアン
     キアラちゃん、向こうにいてたネコちゃんが気になる様子やったよ☆笑

     雨がぽつぽつしてきたんで・・・
     残りのメンバーで
     【おとぼけバニラアイスクリーム】バニママオーナーさんの雑貨「17」さんへ♪
  6 リアン
     ベルが店内でいろいろ笑わせてくれた~
     何も言ってないのにジャンしてポーズとったり、ほんまかわいい
     この日はバニラちゃんが看板犬お休みデーやったので・・・ベルが看板犬代理♪みたいな感じやったよ


     ローゼンオフ以来かなぁ~ひさびさnonちゃん、みゅうまま
     そしてサクラママにも会えて楽しかったよーん
     ケンケン達も、TDLのお土産ありがとうねー
    
     また良かったら、我が家とも遊んでくださいまし♪

     そして・・・毎度のことながら今回も自分勝手にぶろぐUPで
     コメ欄封鎖中です~

| わんことおでかけ | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

