PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと・・・☆祝

おかん=こんばんは、おかんです


     6月21日は、salon de ka-chan で長のトリミングやったん♪
     1 トリミングと・・・☆祝
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     salon de ka-chanとは、おなじみ
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫・暖・恋のおうちトリミング♪
     2 トリミングと・・・☆祝
     ほぼはさみカットなんでバリカン負けする子にはおすすめ
     王子(海琉)と同じく・・・桃尻にしてもらったで 超かわいい~


     午前中に
     【ちりママ家のトイプー兄弟】ちりままがやってきてー、お昼前にバイバイして
     お昼から
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ・アルマ
     【プードル大好き☆】三姫ママ☆さくら・幸恵来
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん がやってきたー♪
     さくらちゃんは長が終わってからカットしてたよ
     3 トリミングと・・・☆祝

     4 トリミングと・・・☆祝
     みんなでお昼食べた後は・。・。・


     この日、わらわら集まったのは・・・おちゃっぱさんが
     【ベル&結衣&琉華☆HAPPY日記♪】くみりんからわんこ服を大量に譲り受けていたので(ほぼ新品)
     みんなでわけわけーしたん
     ダックスサイズだから、どうかなー?って思ったけど
     プードルにもばっちり!!!     

     かわいいみんなの姿を一部紹介♪
     5 トリミングと・・・☆祝
     6 トリミングと・・・☆祝
     7 トリミングと・・・☆祝
     みんな、すっごいすっごい喜んでたよー、くみこ♪
     私もたくさん頂いて感謝なり


     そしてそして・・・
     おちゃっぱさんからサプラーイズ


     ドキドキ


     じゃーん、コポリンのお誕生日ケーキもってきてくれたん!!!
     8 トリミングと・・・☆祝


     うける
     みんな年齢をばらされていくのであります☆笑
     次は・・・だぁれ?爆笑

     *コメ欄封鎖中 自分勝手にUP中です*

| わんことおでかけ | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

