PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回目の山麓苑

おかん=こんにちは、おかんです


     6月23日のおでかけ~
          1 さんろくえん
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞ


     この日は山麓苑にいってきたん♪
     わんこに優しい七輪焼きのお店
     メンバーはうちと
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
  5 さんろくえん
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
  4 さんろくえん
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
     かわいいかわいいポン太の写真が一枚もなかってん☆涙 メンゴ


     ほんま、おいしいねん♪お肉もおいしいけど、もやしがうまい
 2 さんろくえん
     ルミは一人宴会中☆笑


     そして・・・わんずにはジンギスカンをサービスしてくれるん
   3 さんろくえん


     この日はわんこスペースが貸切やったー
     このスペースは全天候型ドッグラン♪
  6 さんろくえん


     山麓苑の和風のお庭がおかんめちゃすきー
     いろんな種類の紫陽花が植えられてますた
  7 さんろくえん


     はいポーズ♪
  8 さんろくえん
     書いてるうちに、また行きたくなってきた☆笑
     かなりお気に入りのお店なり

     *コメ欄封鎖中 自分勝手にUP中です*

| わんことおでかけ | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

