PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんカフェ

おかん=こんにちは、おかんです

     6月30日のおでかけ
  1 はなちゃんカフェ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     この日は
     【はなのブログ】はなちゃん☆ジョルディ・ガウディ・ロサ・アルマのおうちカフェ開店♪でおじゃましてきたん
  2 はなちゃんカフェ


     メンバーはうちと
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華     
  3 はなちゃんカフェ

     
     コンビニでお弁当を仕入れて、フルーツやらケーキやら♪持ち寄っておいしかったよ
     4 はなちゃんカフェ


     暑くて、どこにも行けない日々・。・。・
     こうやってお友達のおうちにお邪魔させてもらって、はなちゃん感謝ですー
  5 はなちゃんカフェ
     スタンプ・プードルに囲まれて♪ はぁ~他犬種との交流も嬉しい!


     この後、お仕事が終わった
    【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫・暖・恋もきてくれて(お写真がないのよ☆涙)
     よく笑った一日ですた~

     *コメ欄封鎖中 自分勝手にぶろぐUP中です*    

| わんことおでかけ | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

