PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちりママカフェ

おかん=こんばんは、おかんです


     7月5日のおでかけ~
     4 ちりママカフェ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     居酒屋「ちりママ」を開店した時、たっくさんの持ち寄りおつまみが集まったので
     ちりママが用意してくれてた焼きそばまで、たどりつけなかったん☆笑

     それを冷凍しておいてくれてまして
     「食べにおいでー」のお言葉に甘えていってきたん
  2 ちりママカフェ

     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
     【はなのブログ】はなちゃん☆ロサ・アルマ
  3 ちりママカフェ
     ロサくんのお写真、入れ忘れて~ごめんね☆涙

     焼きそば以外に、たくさん小鉢♪
     ダイスキなスジたいたんも☆嬉 ほんまやわらかくってほろほろーなんよ
     1 ちりママカフェ
     で、メインの焼きそばを撮り忘れてるという・・・あほ


     理音パパと娘二人、メリア・アルマ♪
  5 ちりママカフェ
     パパ・ママ・兄弟・姉妹、いつでも会えるってほんと幸せな子たち♪
     これからも一緒にたくさん遊ぼうな

  
     この日・・・
     おちゃっぱさんがお庭仕事してるときに
     大量にぶと(別名ぶよ)にかまれてて!!!

     ご存知の通りぶとにかまれると、パンパンにはれて強烈な痛痒さに襲われるんだけど・・・
     なぜかはれだけなかったおちゃっぱさん 
     医者もびっくりやったらしい
     お薬の眠気とかゆさに耐えながら、おしゃべりお付き合いしてくれたのでした~

| わんことおでかけ | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

