PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの為に・・・☆祝

おかん=こんばんは、おかんです


     7月7日、七のお誕生日当日のおでかけ~
     1 七3歳
     気持ち悪い人はおかんなり☆笑
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー


     七のお誕生日の日、ルミカフェに集合!
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
  3 七3歳
     しんの大きなお目目がかわいいなぁ~

     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
  4 七3歳


     にんはいつものタブリエ弁当♪
     この日はくみこスペシャルにしたー☆笑
     2 七3歳


     実は・・・
     またまたルミが七の為に「愛情」タプーリ込めたお誕生日ケーキをこさえてくれたん☆嬉
     笑いの神様だけでなく、わんこケーキの神様も光臨のルミ!笑
  5 七3歳
     いろんなわんこケーキ見てきたけど
     体に安全で、こんなかわいいケーキはない!ほんま感謝
     夏生まれの七にハートのすいか♪めちゃ嬉しかったよ


     うまうまー♪
  6 七3歳
     長も順番待ちきれんくて、ガン見しとるし☆笑

     はい、長もね
  7 七3歳


     にんもケーキあり
     マンゴー好きなおかんにマンゴーケーキ、チョイスしてくれたコポリン♪
     8 七3歳


     この日はルミカフェ初来店のベル
  9 七3歳
     最近、車酔いもかなりなくなったみたいで(イフの効果か?笑)
     ザ・おやじーズの相方も出動率高くなって嬉しいおかん♪
     かわいいしぐさ、長に似てるねんなぁ なんかどんくさいねん☆笑


     そして、七のお誕生日当日に忙しい中
     カフェ開店してくれてケーキまで作ってくれたルミ
     一緒にお祝いしてくれたくみりん・コポリン
     本当にありがとう!!!

     プレゼントもたくさん頂きました・・・
     感謝・感謝!です

     わんこがいなかったらこんなにお友達も増えなかったし
     改めてわんこにも感謝
     生まれてくれてありがとう、我が家にきてくれてありがとう

     久々、コメ欄ヒラケーゴマ!しました♪
     
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七ちーーん、おめでとう!゚・*:.。.Happy★Birthdy .。.:*・゜
3歳だなんて、ふっ・・・まだまだおこちゃまよ^^
おやじーズ目標に、これからもいっぱい遊ぼうね~♪

しかし、ルミルミのケーキは私が食べたい!!!

| おちゃっぱ | 2011/07/19 09:56 | URL |

七ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ルミルミさんの作ったケーキ、本当に素晴らしい~e-460
売れますよね!
こんな愛情たっぷりのケーキ作ってもらえて本当に嬉しいですよね~

おかんさんもマンゴー好きなの~?
私も大好きe-266
今の時期、マンゴー使ったスイーツ多くて嬉しいですよね♪

| nao | 2011/07/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
しっかしいつ拝見させて頂いても
美味しそう~~~なニンのご飯にケーキに・・。
しかもめちゃセンス満開で♪
私には持ち合わせてないな~・・あいにく(笑)
ケーキ食べてる七ちゃんの、トロ~ンなお目目が
とっても可愛い~~(*^。^*)

いっぱい遊んで楽しい1年になりますように♪

| きありん | 2011/07/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいい七、お誕生日おめでとう☆
この前はマロンがしつこくしてゴメンよお~。

ルミたんの愛情いっぱいのケーキ、豪華やねえ。
スイカでハートってナイスアイデア!
長さんの横でペロリンしてる七、めっちゃかわいい~!
みんなでウマウマ良かったね!

これからもいっぱい遊ぼうね♪

| かおり | 2011/07/20 08:55 | URL |

七姫、お誕生日おめでとう♪♪♪

このスペシャルケーキ、手作り!?
すごいね~
この食べっぷりからすると相当おいしいんやろね♡

七も長助もおかんもめっちゃ楽しそう^^

| マイ | 2011/07/20 09:55 | URL |

七ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お友達お手製のケーキもとっても美味しそうで
豪華だわ~!
七ちゃんも嬉しいね。

| やまみ | 2011/07/20 11:31 | URL |

こんにちは!
 七ちゃん、誕生日おめでとうv-274!!美味しそうにケーキを食べる七ちゃんと長助ちゃんが励みになります。七ちゃんがおかんさんの家に来た時、「大事にするからね」とこのブログに書かれており、その通り、本当に幸せに暮らしていると羨ましく思います。お友達のダックスちゃんたちも、みんな自分の家が家族が大好きなんですよね。悪戯いっぱいの七ちゃんがいつまでも元気で暮らせますように。

ではまた!

| artie | 2011/07/20 20:51 | URL |

こんばんは。

七姫ちゃん
お誕生日おめでとう♪
楽しい1年になりますように・・・
美味しそうなケーキで
お祝い良かったね!!

この間はありがとう♪
とっても楽しかった~
ルミカフェにも行ってみたーい。

| ふみひか | 2011/07/20 22:25 | URL |

遅ればせながら、七ちゃんお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキと、たくさんのお友達に囲まれて
素敵な1日を過ごしたみたいだね(*^_^*)

これからもおかんさんに、たくさんのhappyを届けてあげてね!!

| さい | 2011/07/21 13:21 | URL |

七ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

手作りケーキ愛情たっぷり~友情たっぷり~嬉しいね。
すいかというところが夏生まれにぴったし♪
これからも、おかん家でしあわせ生活満喫してほしいね。
おぉーマンゴー最高!!
(私もマンゴーめちゃ好きやでーいらん情報すんまそん)

七ちゃーーん!おめでとう!
若いから、お肌もプリプリやi-189

| てりん | 2011/07/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんお誕生日おめでとう!
姫も3歳になったんだね~
いつもルミルミさんのケーキすごいよね。
かわいい、ほんとかわいいよ。
ワンコが縁の楽しい時間を
これからも大切に過ごしていきたいね。
おかんちゃんのローソク眼鏡笑えた!
ナイス。

| バニママ | 2011/07/21 15:51 | URL |

あ~遅くなってしまったなり・・・
七ちん☆お誕生日おめでとうなりよ@^^@パンパカパーン♪
ルミのスペシャルなケーキは本当にウマウマでそれにいっつも素敵にデコしてくれて!嬉しいよね^-^
一緒に食べれる我が家も嬉しいなり(笑)
これからも超お茶目な七ちんで!楽しい3歳過ごそうね^^
いっぱい結衣&瑠華とも遊んだってなぁ~♪

| くみりん | 2011/07/22 21:11 | URL |

v-315七へお祝いのメッセージありがとうございますv-315

>おちゃっぱ様
 ほんと、同級生同士長生き目指そうね~
 すごいケーキやろ?毎回感動やで

>nao様
 愛情を感じるケーキだよね・・・感謝よ
 naoちゃんもマンゴー好き?おいしいよね♪
 そう、今の時期いろんなマンゴースイーツがあって嬉しい!
 
>きありん様
 私も同じくセンスありませーーーん☆笑
 プラス不器用だから・・・お菓子類は作れないので、尊敬やわ
 あはは、相変わらずトローンたれ目ちゃんやろ?笑

>かおり様
 スイカハートかわいいよね♪私なら思いつかないよ☆笑
 いっぱい遊ぼうね~
 マロンの事は気にしないでよぉ~♪

>マイ様
 手作りだよぉ~、わんこケーキって色々制限があってにんのより難しいと思うんだけど
 ほんと感謝やで
 相変わらず、へんな行動してるやろ?私☆笑

>やまみ様
 七、ばっくばく食べてたで~☆笑
 七にとってステキな一日になったと思う、感謝

>artie様
 長助と七の姿が励みになるなんて嬉しいわ♪
 七、幸せって思ってくれてたらこれ幸いです~
 これからも一日・一日大切に暮らしていきたい~

>ふみひか様
 ここにアンちゃんがいたら大興奮やったろうなぁ~なんて想像しちゃったわ☆笑
 ルミカフェとっても居心地いいよ~

>さい様
 ほんとステキな一日を過ごせました、七も長助も私も♪
 お友達に感謝です
 
>てりん様
 てりんさんもマンゴーすき?ほんま味がたまらなく好き~
 甘いんやけど、さっぱりな感じ(←ヘタな表現☆笑)
 若さっていいよね・・・プリプリな肌カムバーーーークッ☆涙

>バニママ様
 バニママが長助の全快祝いに作ってくれたケーキも
 すっごくステキやったよー
 私・・・こういう飾りとかできんから尊敬やわ
 眼鏡、こういうグッズ好きでたまらんのよ☆笑

>くみりん様
 これからもたくさんよろしこーやね
 ベル・結衣・瑠華達とお外で走りまわれる季節が
 早く来てほしいよなぁ・・・暑いのほんとダメだぁ☆涙

| 長助おかん | 2011/07/24 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1255-dae01653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

