PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初!と久々と・・・☆祝

おかん=こんばんは、おかんです


     7月12日と15日のおでかけ~
             1 久々の・・・
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     7月12日、この日は今年初!の川遊び♪
     メンバーはうちと
     訓練の先生☆ひよし・いさな・ちはや
     【わん! おー! WAN!!】パチママ・モカパパ☆パチ・スズ・キャラ・モカ・ゴマ・メル・ピア・ルーツ・ジグ・リン
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
     【ひとひとぴっちゃん】いっちゃん☆だいごろう


     モカパパ・パチママが全員のお弁当をこさえてくれたん
     めっちゃくちゃおいしかったぁ♪
     ほんと、感謝です・・・
     2 ひさびさ


     この日は・・・
     雨女おかん・パチママ、雨男だいごろうくんのパワーで午後から雨・・・☆涙
     なので、うまうまだけ写真撮っただけ☆笑
     でも、楽しかったぁ~!次は川遊び日和の日にみんなでリベンジしようね!


     7月15日は久々の「和音」さんへ、夜集合!
     メンバーはうちと
  4 久々
     七~お目目あけてぇ☆笑

     【わん! おー! WAN!!】パチママ☆スズ・ピア
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【happy③smile♪】tomomi☆風・林檎 
  3 久々
     スズちゃんのお写真なかったのぉ、ごめんよ☆涙

     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【のほポーーーン♪】コポリン☆ポン太
  5 久々

     おかんとルミはフライングで乾杯☆笑
     みんなそろってカンパーイの時にはへっとるし
     6 久々


     久々和音のうまうま~大好物の春巻き♪お出汁が最高のおでん♪
     7 久々
     おなかイパーイになりますたYO!

   
     この日は・・・和音ママのお誕生日間近だったん
     いつも行くたんびに、よくして頂いてるママへ
     みんなから、ささやかながら「おめでとぉ~♪♪♪」
     8 久々
     ママ、泣いて喜んでくれて!
     ママにしてもらってる方が多いのに・・・いつもありがとうね、ママ
     スタイルよくってかわいいママ!この一年も幸せがたくさん訪れますように


     くみりんがデザートにDelicius の「チーズプリン」を差し入れしてくれたん
     めっちゃウマーーー☆嬉
     9 久々
     チーズプリンは本店にしかおいてないみたいで
     箕面までわざわざ行ってくれたん、ありがとうね!!!

     楽しい楽しい2日間ですた
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 何気ない気遣いが嬉しいんですよね。プレゼントの値段とかでなく、こうして友達が一緒にいてくれるだけでいいんですよね。ママが泣いている写真にもダックスちゃんが写っているのがナイス。最近ハイゼは散歩に行けないので家でゴロゴロした毎日でかわいそうです。

ではまた!

| artie | 2011/07/24 20:13 | URL |

愛がいっぱい♡
旨いもんがいっぱい♡
シアワセいっぱいぱい♡♡♡

| マイ | 2011/07/24 21:55 | URL |

こんばんは。

夏はやっぱり川遊びだよね。
手作りお弁当も嬉しいね~
今年初の川遊びは
雨で残念だったね・・・
川遊び行きたいなぁ~

夜の和音さんも素敵!!
ママさん。スタイル抜群でキレイだもんね~
楽しいお誕生日になったね♪

| ふみひか | 2011/07/24 22:44 | URL |

七ちゃん、
遅くなっちゃったけど3歳おめでとう~
たれ目ちゃんの七ちゃんがとっても可愛くて好きー

ルミルミさんの作られるケーキ!
本当に可愛くて美味しそう~
七ちゃんも大喜びだねーー。

3歳の1年も、イッパイ楽しいお顔を見せてね~

川遊び、雨でじゃんねん。
美味しいお弁当もたんまり食べたのでOKとしましょう~ププ。

お誕生会、これまた感動の会だったのでしょうね~
モニョ②の周りではあまり、無いので羨ましいです(笑)
チーズプリン・・・。興味深々(爆

| モニョモニョ | 2011/07/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

久し振りの夜和音~美味しかったね@^^@
ママもあんなに喜んでくれたし!万々歳やね♪

川遊びは残念やったけど(涙)みんなでまたリベンジ行こうなあ
~^-^

| くみりん | 2011/07/25 22:19 | URL |

おかんさん、こんにちは。
うお~、美味しそうなものがいっぱい~♪
川遊びは残念だったね。

和音のママさん、皆さんからの心のこもった
プレゼントはとっても嬉しかったと思います。

| やまみ | 2011/07/26 13:54 | URL |

こんにちは(^^)
おぉ~美味しそうなお弁当にお食事♪
雨だからお家で…
じゃなく、どんどん外に出て行くっていうの良いですね~
和音さんって、よく皆さんのブログで拝見しますね。
私も機会があれば行ってみたいけど、
近いようで遠い場所だわ…^^;

ママさんお誕生日おめんでとうございます。

| 琴音ママ | 2011/07/26 14:46 | URL |

 >artie様
  ほんと、プレゼントは値段ではなくハートよね♪
  ママめっちゃ喜んでくれて~、私達の方が嬉しくなったよ。
  ハイちゃん、今は安静・安静だもんねぇ
  長助も長いことひきこもり生活を強いられたもんです

 >マイ様
  ほんと♪愛・旨・幸であふれた一日ですた♪

 >ふみひか様
  ほんと、初泳ぎってよりは雨でぬれたほうが多かったかも・・・
  次回行くときはせめて曇りであってほしい☆笑
  和音ママさん、ほんと目指したい先輩であります!
  痩せたい~~~☆涙

 >モニョモニョ様
  七へお祝いコメありがとう♪しかも褒め言葉まで☆嬉
  生涯「たれ目!」貫き通します☆笑
  ほんとさんざんな「初泳ぎ」やったけど、それはそれで楽しかった♪
  うまうまお弁当・・・最高やったよん
  歳をとるごとにお誕生日会って縁遠くなっちゃうよね☆笑
  たまにはニンもおめでとぉ♪すると楽しいよん

 >くみりん様
  昼和音もめっちゃおいしいけど、夜和音は最強にウマウマ♪やったね
  くみこの心遣いでママがすっごい喜んでくれてよかった
  やっぱくみこは林家ペーや☆爆笑
  うん、川遊び絶対リベンジ!するべ

 >やまみ様
  川遊び、ほんと残念でした~
  ここの川・・・やまみさんとりろさん一家のご実家から近いはず☆笑
  ぜひ一度行ってみてくださいませ♪

 >琴音ママ様
  本当はこの日「晴れ」の予報だったんだよ、やっぱ雨女おかんのせいか?
  伊勢のことを思い出しちゃったよ☆爆笑
  ほんと、近いようで遠い・・・距離だよねぇ
  あぁ~秋になったらまた会いたいなぁ、次回は晴れ希望で☆笑

| 長助おかん | 2011/07/27 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1257-2d86eaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

