PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿・姫、GW以来の再会

おかん=おはようございます、おかんです


     さて7月18日のおでかけ~
     ザ・おやじーズにまだまだ若いしんのすけも☆笑
  10 殿&姫
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞ


     この日はGW以来の
     【2Dachs ☆ Diary】HiroPon☆MARO・MIRAが関西遠征にきてくれたん
  1 殿&姫

     メンバーはうちと
  2 殿&姫

     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん・ちち☆ウーロン・ジャスミン
     【アンといっしょに歩こう】ふみひかさん☆アン
     【☆マロン日記☆】「車の神様」かおりちゃん☆マロン
  3 殿&姫
  
     【ベル&結衣&瑠華】くみりん☆ベル
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ
  4 殿&姫
     この日は珍しく・・・くみりん家・ルミ家長男出勤!
     妻子をおいて父の一人遊びなりね☆笑

     集合したのは「ピエロさん」
     雨が・・・この日もザーザー☆笑
  6 殿&姫
     マロンのお手手が超萌え~~~


     ランチはハンバーグカレー♪ ハンバーグ&カレーて、もうたまらん組み合わせや(味覚おこちゃま)
     5 殿&姫


     ランチ後は屋根のある全天候型ドッグランでわらわら~
  7 殿&姫
     姫は相変わらず、超忙しいアイドル並にどこでも眠る・・・
     ジャスちゃん相変わらず、オッチャンダイスキ♪

     全員集合~♪はいポーズ!
  8 殿&姫
     ベンチがないと難しいけど、みんな頑張ってくれたね!
     ほんま、ワイワイ楽しい一日ですた♪

     一ヶ月違いの12歳、オッチャンズトゥエルブのMAROと長助
  9 殿&姫
     これからは、もっといっぱい遊べるかしらん?


     この日、私45分も遅刻してしまい・・・申し訳ございませんですた☆涙
     こんなおかんですが、また遊んでねー(←超ポジティブ)
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 08:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日も楽しかったね~♪
久々にみんなに会えて嬉しかったよ!
マロン、可愛く撮ってくれてありがとう☆
やっぱマロンはおかんスキスキなんやなあ。
ハンバーグカレー、かなり美味しかったよね。また食べたい~。
「妻子をおいて父の一人遊びなりね」の言い回しに思わず吹き出してしまったよ!プププ。
マロンがおかん家スキスキ攻撃でしつこいけど、また一緒に遊んでね~♪

| かおり | 2011/07/27 11:47 | URL |

こんばんは。

久しぶりにみんなに会えて
とっても楽しかったよー
ココは雨でも大丈夫だから
嬉しいよね^^
あっ!?長ちゃん&殿「トゥエルブ」だった。
私間違ってたーごめんね。

相変わらずアンはワンワン
うるさいけど・・・また遊んでね♪

| ふみひか | 2011/07/27 21:07 | URL |

お久しぶりです。

ピエロさんに集合して楽しそう(≧▽≦*)
おやじーズのメンバーも可愛いですね♪

長助おかんさんの味覚の好み・・・
私と似てるかも知れません♪
ハンバーグ&カレーの組み合わせは最高です!!

メールを送ったのですが、届きましたか??

| あい | 2011/07/28 12:23 | URL |

今回も超楽しかったデッス(^^)
ただ、この日帰宅する時、伊勢湾岸で風にやられ時速50キロくらいで走ってた(笑)

姫様は・・・・・・・・・・・。
『超忙しいアイドル並』では無く
『超忙しいアイドル以上』が正解でっす(笑)

8月は川遊びに誘ってくだされ(^^)
行ってみたいのでっす♪ 

| HiroPon | 2011/07/28 14:41 | URL |

 >かおりちゃん
  マロン、かわいいでしょ?
  ほんま久々遊べて楽しかったわぁ~♪♪♪
  ハンバーグカレー、夏限定だからまた行かなくちゃだね☆笑
  ひつこくってもOKOK
  長助はマロンに説教するし、七はうまいことかわすし☆笑
  気にしなーい♪でね

 >ふみひか様
  楽しかったねぇ~
  アンちゃんのライス争奪の早さにまた笑わせてもらった☆爆
  雨女のおかんにとってピエロさんは救世主やわ~
  また遊ぼうね

 >あい様
  ハンバーグ&カレーって聞くと「ばんざーーーい」っていうてしまうよね☆笑
  ダイスキだぁ~
  メールお返事できなくってごめんねぇ
  でも・・・昨日会えてよかった(ピグやけど☆笑)

 >HiroPon様
  やっぱ、風きつかったんやぁ~
  でも無事帰れてよかったよぉ
  「以上」ね、了解☆笑 「異常」じゃないよね?☆爆笑
  川遊び~行こう行こう!!!
  いっぱい遊ぶなりよ

| 長助おかん | 2011/07/29 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1259-df892abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

