PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着まわし長助

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は天気が抜群にいい振替祝日ですがオットは出勤です  うしゃしゃ

    サンポ日和の今日です
    ところで、サンポのときだけ長助服着ます
    IMG_2936blog.jpg



    ギャランドゥに雑草がつくのを予防するためですが
    まー3、4日で胸回りあたりは真っ黒になります
    (・。・。・着てなかったらと思うとコワイ)
    洗濯日和の今日です
    というコトで、長助の服も洗濯です
    IMG_2978blog.jpg
    このごしごしつきのミニたらい便利です


    
    IMG_2979blog.jpg
    わしわし洗って♪ぎゅーぎゅーしぼって♪


    
    IMG_2980blog.jpg
    干します♪



     
    IMG_2982blog.jpg
    乾いたらたたんで長助の箪笥へしまいます♪



    長助は五張羅なのでまだこのミニ箪笥でOKです
    5着をまめに洗濯してローテで着ます
    ・。・。・。5着って どう? 
    服もっと欲しいかな?☆笑
    服増えたら・。・。・箪笥も大きくしなきゃだね


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の長助くん、なんか女の子みたいで可愛いなぁ^^
で、100均タライいいですねぇ!ゴシゴシ付き私も欲しいかも☆
それと長助くんのミニ箪笥、渋くてカッコいい~(〃∇〃)
うちなんかプラケースにギュウギュウですよ(´Д`A)ァセァセ…
で、5張羅だそうですが、それだけあれば十分ですよ!
うちもやたら枚数はあるけど、結局着てるのは3~4着ですもん(*´∀`*)エヘヘ

サイドのコスプレ長助くん、メチャカワで萌え~(*´ェ`*)ポッ★

| しょこはは | 2007/04/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、長助君、専用のタンスがある!! か、かっこいい!
(我が家は、プラスチックの何でも用引き出しです(汗))

うちもこれからがんばって服着て散歩します~!!
しかし・・・
ももだと1回の散歩で胸のとこが黒く汚れるのでその都度洗濯になります・・・
この間、長助君の脚が長いって書いたけど、やっぱり
うちの子は短いから汚れやすいんじゃないかしら~?(ё_ё)

| れい | 2007/04/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 やはり女性が飼い主であるとマメですねv-14 ハイゼは最初服を着せていたのですが、いつも気がつくと脱ごうとしているので、ここ2年くらい服は着せていません・・
 長助ちゃんの笑顔!!相当嬉しいんでしょうねv-9 めちゃくちゃかわいい・・
 ではまた!

| artie | 2007/04/30 22:08 | URL |

おぉ~百円のタライ!いいですね~☆
しゃこたんのダックス。。。。。お洋服着せても
胸が汚れますよね~。。。。

長助くん。タンスがあるなんてカッコイイ☆
シブイわぁ(⌒~⌒)ニンマリ

長助くんの笑顔にノックアウトなルカですo(^▽^)o

| ruca | 2007/04/30 22:58 | URL |

1枚目の写真の長助君の笑顔が、眩しい☆☆
この、お洋服も可愛いくて、長助君似合ってますよ!!!
バニラも、お散歩に行くとお腹周りに雑草が・・( ̄□ ̄||
なので、洋服着せてますよ!

長助君の洋服入れ箪笥が、渋くてカッコイイですね。。。
バニラは、普通のプラスチック製の引き出しです(^^;

| ange | 2007/05/01 07:10 | URL |

うちは全部洗濯機にポイです
手洗いされるなんてすごいですね~
うちも着ないと汚れちゃいます・・
着ても足黒いですけどね(≧m≦)

| キサ | 2007/05/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

長助くん、たんすを持ってるのですね。
いいな~
家はたんすがないので、
たんすってうらやましいな~

| くり | 2007/05/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

長ちゃんのタンス!!しっぶいですねe-415さすが艶男です♪
ポォは、服、ケッコーあるけど、着るヤツって決まってます。
いっつも同じ。。。
夏だし、タンクトップを買いたいわぁe-266
今日の長ちゃん、オンナノコっぽいけどカワイイe-272
なびく髪の毛もキュート!

| YUCCI | 2007/05/01 13:34 | URL | ≫ EDIT

このタライ、ごしごし付きでメッチャいいですね♪
今度探してみよ~^^
で、なんと!長助くんのタンスがあるんですね!
すごいなぁ~^^うちは、3段ボックスをちょこっと
いじって、私の手作り洋服がけ・・・ショボイ!!(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/05/01 21:54 | URL |

>しょこはは様
 しょこらさんと一緒で「おかま」ちゃんやから♪
 このごしごしつきはナイスですよおぉ~
 洗面器よりちょっと小さめで扱いやすいです
 あ、でもこのごしごし・。・。・
 しょこらさんの「かしかし」にちょうどいいかもっ
 コスプレめみさん作なんです、かわいいでしょ?

>れい様
 最初何かの粗品でこのミニ箪笥をもらって
 「?こんなんナニに使うねん~」と思ってたんですよ☆泣
 長助の服入れにぴったりです
 ももちゃん毛が長いからつきやすいのかも
 足短いだなんてももちゃんが聞いたら
 「ママ失礼ねっ!」って怒りますよ☆笑

>artie様
 長助は家では着ません(基本長助も服キライです)
 服イコールサンポがインプットされていて
 サンポのときが嬉々と服きてくれます♪
 長助は「はーはー」いいながらよくこの顔してます
 年だからかな?☆笑

>ruca様
 これ便利ですよ~
 胸のとこが真っ黒になりますよね
 ほんと着てなかったらこれだけの汚れが
 毛についてる・。・。・ひーっ怖い☆笑
 
>ange様 
 そうそう、「ナンデ?」ってくらい
 雑草がつきますよねぇ
 しかも草密集地帯に鼻を突っ込まずにはいられない
 ダックス・。・。・たまりません☆泣
 で、この雑草がまたとれにくいんですよね
 長助もプラケースにしまうくらいの量の
 お洋服欲しいなぁ~と思う今日この頃

>キサ様
 そうそう、足の裏は真っ黒!
   ってもともと?☆笑
 手洗いといっても「がしがしがし」と適当ですよ♪

>くりぱぱ様
 確か・。・。・くりぱぱ様ホームって
 全てが「洋」だったのでは・。・。・?
 畳もないとか?違いました?
 
>YUCCI様 
 おかまちゃんやからかな?女子っぽいのは☆笑 
 ポルはほんま衣装持ちやもんなー
 ステキなクローゼットもお持ちやしね♪
 タンクトップねー
 メッシュのがおすすめです♪ 

>姫ママ様
 そういえば姫ママさんとこは×2ですもんね
 しかも女子やし衣装もち♪
 3段BOXが必要なくらいうちも服・。・。・欲しいな
 このごしごしは「キャンドゥ」の100均ですよん
 

| 長助おかん | 2007/05/01 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/126-10bf1d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

