PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんカフェ

おかん=こんにちは、おかんです


     7月20日のおでかけ~♪
     7 はなちゃんカフェ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は
     【はなのブログ】はなちゃん☆ジョルディ・ガウディ・ロサ・アルマ がカフェ開店してくれたん
  2 はなちゃんカフェ
     ガウちゃんのお写真、なかったのぉ☆涙、ごめんね

     
     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆結衣・瑠華
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・バット・ひまわり
  4 はなちゃんカフェ


     ランチはいつものうまうまお弁当「タブリエ」さんのオードブル♪
     プラス、デザート☆笑
     1 はなちゃんカフェ

     お仕事が終わった
     【姫のお友達】姫かーちゃん☆姫・暖・恋もきてくれたよ~
  3 はなちゃんカフェ

    
     いっぱいしゃべって、わんこと戯れて・。・。・♪
  5 はなちゃんカフェ
   

     スタンプ+トイプー+ミニチュアダックス=・・・幸せで楽しい時間☆
  6 はなちゃんカフェ


     はなちゃん、いつもありがとうね!
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 14:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 なんて楽しそう!!とうらやましいです。こういう場合、犬たちは仲間がたくさんいて、大騒ぎにならないですか?写真からはいつも和やかムードが伝わってくるのですが。時にはハイゼもこういう場所に行けたらどんなにうれしいかと思います。大きなプードルちゃん(?)も相当お利口そうですね。長助ちゃんや七ちゃんはいっぱい友達がいていいなあ!
 ちょっとまた旅行に行ってきます!ハイゼが心配なのですが、かかりつけのお医者さんに預けるので、大丈夫としています。

ではまた!

| artie | 2011/07/30 20:53 | URL |

ピグではお世話になりました。
また話しましょうね♪

スタンプー♪
目がハートになりそうです^^;(汗)
かわいい(≧U≦)
大きいワンコ大好きです!!
一番はもちろん!ダックスですが♪

美味しいランチとデザートで、楽しい1日になりましたね。

| あい | 2011/07/30 21:25 | URL |

こんばんは。

いいなぁー
私も「Shall we dance?」したい!!
立つとやっぱり大きいね♪
おウチカフェでワイワイ楽しいね。
美味しいランチにデザートに
おしゃべり・・・楽しい!!

| ふみひか | 2011/07/30 22:02 | URL |

この日も楽しかったね@^^@ホントはなちゃんに感謝だわ☆
ランチもケーキもめちゃウマで♪♪
居心地良くて長居しちゃうよね☆
はちゃんとジョルディのダンス~素敵だよね!絵になるわぁ~
色んな犬種に会えて~仲良く遊べてるん☆みんなのお陰やわ!
マジで感謝やわ^-^

| くみりん | 2011/07/30 23:56 | URL |

 >artie様
  大騒ぎになることもしばしばあるよ~ん、タンソク組みがね☆笑
  大きなプードルちゃんも小さなプードルちゃんも、本当におりこうさんです
  ダックスはわさわさしてるから、また違う魅力だよ
  旅行ですか?いいですねぇ~どこへ行くのかな?
  ハイちゃん、お土産楽しみやねぇ~

 >あい様
  ほんとスタンプ・プードルかわいいよね
  この子達に出会うまでは、ダックスばかりと遊んでいたので
  ダックスにはない魅力を知って、ファンになっちゃったよ☆笑
  9月楽しみよね♪ピグでもまた遊んでねぇ

 >ふみひか様
  ダックスと目線の高さがぜんぜん違って☆笑
  一緒に座ると人間みたいだよ~
  毎日暑くて・・・おうちカフェしてくれて感謝だよ
  はぁ~早く秋きてほしい

 >くみりん
  ほんま居心地いいよねぇ~、はなちゃんカフェ♪
  ルミもすげー気に入ってたよなぁ~☆笑
  ジョル・はなちゃんほんま絵になる
  チームはっぴぃに感謝よね♪
  ずっとダックスばっかりだったから、異犬種交流めっちゃ楽しい!

| 長助おかん | 2011/07/31 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1260-d0a63539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

