PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

おかん=こんにちは、おかんです


     7月26日のおでかけ~
             2 はじめまして
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     この日は「リアン」さんにいってきたん
     メンバーはうちと
  3 はじめまして

     【わん! おー! WAN!!】パチママ☆パチ・ルーツ・鈴
     【ベル&結衣&瑠華】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆バット
  4 はじめまして
  5 はじめまして

     そして・・・
     はじめまして~♪の
     こなつママさん☆あんずちゃん
     なほさん☆ちょこ太くん・じゅぴ太くん
  6 はじめまして

     ベルとモカ(パチ家のベテランママちゃん)の子供が結衣・瑠華・ルーツ
     ちょこ太くんとモカの子供がじゅぴ太くん・鈴
     いいね、家族といつでも会えるなんて最高や!

     この日のランチとデザート
     ほんまおいしい~
     パチママは違うランチやったから、おかず取替えっこして二度おいしぃ~♪
     (しかもパチママが夏バテで食べれなかったおかずまでもらったし☆笑)
       1 はじめまして


     はじめまして・・・の緊張がなかって
     ほんますんなり馴染めたん、ありがとうこなつまま、なほさん♪
     ガンガンしゃべりまくったじょーーー
        8 はじめまして
     「おばちゃんのトークにはついていけないワン!」なパチくん?笑 ねんねーしてた♪

     はじめましてのわんずも上手に集合写真とれたん
  7 はじめまして


     この日、夕方から曇って涼しくなったんで
     みんなでお店の前の大泉緑地へオサンポ
  9 はじめまして
     若い鈴・じゅぴ太と一緒に走り回った七、幸せそうな顔してるやろ?
     カフェ出たとたん目が輝く☆笑

  10 はじめまして


     くみりんのブログで、こなつママさん家の「ショコラちゃん」の写真みて
     長助に似てる~会ってみたい~って言うたら
     こういう機会作ってくれますた♪
     久々の「はじめまして」でちょいと緊張してたけど
     ほんま、普通におしゃべりしまくって☆笑
     めちゃ楽しい時間を過ごせますた、ありがとうーーー♪
     (ショコラちゃんはヒート中で会えなかったけど・・・☆笑)
     
     こんなおかんですが、また遊んでね~
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くみりんのブログから来ました。
この日は、はじめまして~って事で私も凄く緊帳してましたが、めっちゃ楽しかったです。笑
本当はショコラに会いたかったのに、ヒート中で残念でしたが、今度はぜったいショコラに会って下さい。
この日は本当に楽しかったです。また、ちょくちょく遊んで下さい。これからも仲良くしてねぇ~(^v^)

| こなつママ | 2011/07/31 13:40 | URL |

リアンまた行きたいな~♪
今度はチビ抜きでがっつり食べたいわ。

おかん、おいしいもん食べ過ぎv-12
羨ましい~~~

| マイ | 2011/07/31 21:34 | URL |

楽しかったわ♪この日~^^
食べて 喋って 笑って また食べて また喋べる・・・
きっと時間制限なかったらエンドレスやろな(笑)
女6人寄れば、あれやこれやと話途切れる事なんて、まずないもんなぁ~(笑)
しかもみんなそれぞれキャラ濃い~から、笑い絶えへんし♪

また、近いうちみんなで遊ぼ~さぁっ♪ ねっ

| ぱちまま | 2011/08/01 04:38 | URL |

この日、初めましてやった!おかんとなほさん&こなつママやのに・・・何かあっという間に喋りまくってるし(笑)
それも永遠途切れる事なくやし!
めっちゃ!しゃべりまくりで笑いっぱなしやったなぁ~
七~お外やっぱ楽しそうやなぁ~ホント早く外で走り周れる季節来たらいいのになぁ~
その時は毎日河川敷やな(笑)
色々あったけど~楽しかったなぁ^^

| くみりん | 2011/08/01 09:25 | URL |

こんばんは。

まぁー楽しそう♪
どんどんDKS集団の輪が広がるね。
はじめましてでも集合写真
バッチリだね。
美味しいランチとワンズがいれば
本当楽しいよね~

>登録で手間取っております^^;
パソコンにメールが来ないよー

| ふみひか | 2011/08/01 21:15 | URL |

 >こなつママ様
  わー、blog見に来てくれてありがとうございます♪
  この日はほんと楽しかったよぉ☆喜
  うんうん、ぜひぜひショコラちゃんに会いたいわっ
  また遊んでくださいませ

 >マイ様
  こないだは息子君がガッツリ!食べてたもんなぁ☆笑
  小さいながらもうまいもんはわかるんやね
  リベンジ!やね

 >ぱちまま様
  ほんま・・・ほっといたら夜中までしゃべってる勢いやったよね☆笑
  キャラ濃い~~~☆爆笑 確かに、濃い!!!
  楽しい楽しい一日やったよね
  そうそう、川リベンジしようねぇ~♪♪♪

 >くみりん様
  この日はこんなめっちゃくちゃ楽しい時間をすごせる機会を
  作ってくれてサンキューなりよ
  ほんま、前から知ってるんか?ってくらい打ち解けておしゃべりしまくった☆笑
  サンポもできて、ステキな一日やったよ♪

 >ふみひか様
  多頭飼いも多いし、AKBを越す勢いのDKSだよねぇ☆笑
  ほんと、こうやってわんこと一緒におでかけできる場所が
  あるのはありがたい♪
  ふみひかさんのピグデビュー、楽しみに待ってるで♪
    

| 長助おかん | 2011/08/02 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1262-4299ccaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

