PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の中国茶タイム☆笑

おかん=おはようございます、おかんです


     7月28日のおでかけ~ 
     TOP画像は「ザ・おやじーズ」♪
  2 ひさびさちぱとまったり
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     この日は
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット のカフェ開店♪
  3 ひさびさちぱとまったり


     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
  4 ひさびさちぱとまったり

     ランチはいつもの「タブリエ」さんのお弁当
     ケーキは・。・。・おちゃっぱさんからみんなへ♪ ありがとん
   1 ひさびさちぱとまったり
     山奥のケーキ屋さんなりよ☆笑


     久々のおちゃっぱ一家とのまったりした時間♪
  6 ひさびさちぱとまったり
     弾丸おばちゃんガールズトーク炸裂
     笑いの神様「ルミ」に、思いっきり笑わせてもらって☆笑
     ルミ・くみりんにミシンの事教えてもらったり(ま、おかんはムリやろうな☆爆)


     楽しい楽しい一日ですた♪
     最近とにかくバッタバタな日々を送ってるおちゃっぱ一家
     また、ひょっこり時間ができたら教えてねぇ~
     ルミもくみりんも私も楽しみにしてるからね♪
     そして・・・何より・・・ウーロンダイスキ七が一番楽しみに待ってるかも☆笑
  7 ひさびさちぱとまったり

     ルミ、カフェ開店ありがとーーー!!!
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 07:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、おはようです。
お家カフェ開店だったのね♪
みんなでわいわい楽しそうだね。
私、子供たちの夏休みに疲れた(笑

| やまみ | 2011/08/02 09:57 | URL |

ルミルミさんCAFE楽しそう♪
お友達のおうちで、のんびり過ごすのもいいですね^^
山奥のケーキ屋さんのケーキが気になる・・・(笑)

長助くん・七ちゃんが着てる服・・・
ワンピース??
チョッパー可愛い(≧▽≦)

| あい | 2011/08/02 22:12 | URL |

ルミ~カフェ開店サンキュー☆
ちゃっぱちゃんと久し振りにゆっくり会えて弾丸トークも炸裂して(笑)めっちゃ~楽しかったわぁ♪♪
次いつゆっくり会えるんだろか~暇出来たらそっこ~言うてな@^^@ププッ~
ちゅうか~ここおかんのブログやし(笑)ちゃっぱちゃん見に来るやろ~ガハハ

七もやけど結衣も瑠華も大好きなう~ちゃんに会えるん嬉しいやろしね~
おかんは縫い縫いルミに任せとき(爆笑)

| くみりん | 2011/08/02 22:30 | URL |

見に来たよ~♪
るみちゃんありがとーー(^^)v
しっかし弾丸トーク、毎度やけどサイコー♪
この中にいてたら自分がフツーって再認識できるよぉ(笑)
ウーロン、うらやましい・・・
また次回、楽しもうね♥

| おちゃっぱ | 2011/08/03 19:38 | URL | ≫ EDIT

七姫は積極的やね~♡
ガールズトークはいつでもどこでも炸裂!?
楽しそうですな~♪

そのめっちゃ美味しそうなお弁当のお店も
山奥にあるの?

| マイ | 2011/08/04 06:41 | URL |

 >やまみ様
  ほんと、夏休みってやつは☆笑
  今月末までバタバタですねぇ~
  でも、そんな中でも子供ちゃん達に色んなこと経験する機会を
  作ってるやまみさんはいい「ママ」ですよ♪

 >あい様
  ふふふ。山奥のケーキ屋☆笑
  ほんとおいしいのよぉ~♪
  そうです、二匹が着てるのはワンピースのワンピース☆笑
  くみりんがプレゼントしてくれたんよ♪

 >くみりん様
  ちぱ、見に来てくれたじょ♪伝わった伝わった☆笑
  ほんま、ウーロンモテモテ!瑠華もいちゃいちゃしてたもんな♪
  七、ライバル増えたなぁ~☆笑
  でもウーロンはジャスに一途やからなかなか落とせないな☆爆笑
  ぬいぬいーーー、おかんが本気だしたら・・・
  ミシン壊れるな☆笑

 >おちゃっぱ様
  普通?普通?
  いやいや、みんなキャラ濃いって☆爆笑
  まー神様級のキャラには負けるけどね
  また時間できたらご連絡お待ちしております Byキャラ濃い軍団

 >マイ様
  そうやでぇ~七めっちゃ積極的!
  フラれる事恐れず、すきすきーやもん☆笑
  お弁当は山奥ちゃうで~羽曳野市どす

| 長助おかん | 2011/08/05 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1263-c23874a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

