PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣で♪盛りだくさんな一日

おかん=こんにちは、おかんです


     7月29日のおでかけ~
  1 ゆかた
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー(ちと画像多すぎですが)


     この日は「Dog Cafe WAN-PO」さんへお茶しにいってきたん
     メンバーはうちと
     【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     【はなのブログ】はなちゃん☆アルマ
     【タスケて!おねがい?】たみこ☆タスケ

     浴衣でいくとお魚のゼリーをわんこにプレゼントってキャンペーン中やって♪
     くみりんが作ってくれた浴衣を着てゲット! ありがと、くみこ
  2 ゆかた

     めちゃガン見!
          4 ゆかた

     みーんな、めっちゃおいしそうに食べてたで
  5 ゆかた
  6 ゆかた

     お昼は軽く食べてたんやけど☆汗
     ここに来たらどうしてもサンドイッチが食べたくなるんよねぇ~☆笑
     具だくさんのWAN-POさんのサンドイッチダイスキ
          3 ゆかた
     


     夏祭りの撮影コーナーで
  7 ゆかた
  8 ゆかた
  9 ゆかた
     みんなめっちゃかわいいやん~~~☆萌


     しかも我が家はWで嬉しいことが♪
     7月生まれの子には・・・カップケーキのプレゼントも!
     お持ち帰り用に持たせてくれたん、WAN-POさんほんとありがとう
     おうちでウマウマしますた♪
  10 ゆかた


     みんなの浴衣姿がかわいくって、
     めっちゃ写真撮っておりました
       11 ゆかた


     この日、おちゃっぱ号に乗せてもらったん
     実は・・・この夜「居酒屋ちりまま」が開店で
     ちぱなべのお出汁を先にしこみに行くだかなんだかで
     運転中のちぱの代わりにおかんがちりままと連絡とってたら
     「おかんもおいでや~~~~♪」とお誘いしてもらって・・・
     行ってきますたよ☆笑
     「居酒屋ちりまま」へ
  13 ゆかた
     理音とメリア、そっくりーーー!!!

     この日、なぜ開店したかと言うと・・・
     人類みな兄弟並みの交流レベル☆笑をお持ちのちりまま
     名古屋からかわいいかわいいプードルちゃんが大阪へやってきてたのであります
  14 ゆかた
     リリたん☆リリーちゃん♪
     

     オットがこの日接待やって、はじめましての私ですが二匹と共に図々しくよせてもらいますた
     12 ゆかた
     ちりまま、ありがと
     そしてリリたん、いきなりわけわからん人間が入ってごめんね☆笑
     お土産まで頂いて・・・めっちゃおいしかったです!

     楽しいが盛りだくさんの一日ですた!    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 15:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな浴衣よく似合ってる~!かわいい~!
魚ゼリーをガン見する長さん、なぜか哀愁漂ってる。。。?プププ。
七はダブルでウマウマもらえて良かったね~。
ちぱなべに焼き餃子入ってる?初めて見たけど美味しそう~。
夏のおなべも最高ね♪

| かおり | 2011/08/06 10:42 | URL |

夏ですな~
浴衣よろし~な~♡♡♡
しかも手作りって!?
すごいっ☆

| マイ | 2011/08/06 13:26 | URL |

キャ~♪長も七もめっちゃ可愛いやん@^^@
それも振り向きポーズもばっちりやし♪♪
七たん2度美味しくて良かったね~魚ゼリー気になるなぁ♪
wanpoさんいいね~そこで写真撮りたいわぁ~
今度是非お声掛けてね~^-^
やっぱ夏は浴衣だね~結衣たちも着なくては・・・どこに
着て行こうかしら(笑)

| くみりん | 2011/08/06 14:47 | URL |

夏なつなつーーだね♪
み~んな浴衣姿がプリティー(^^)v
撮影コーナーの出店がめちゃ良い~
浴衣とマッチングしとる♪

ちぱなべが食いたいにょ!(^^)!

| ルミルミ | 2011/08/06 16:34 | URL |

こんにちは。

みんな浴衣でカワイイ~
長ちゃん・・・魚ゼリーにガン見だね^^
wanpoさんの撮影コーナーで
アンも撮ってみたいなぁ~

クーラーのお部屋で頂く
夏のお鍋大好き♪
美味しそう~

| ふみひか | 2011/08/06 16:44 | URL |

こんばんは(^^)
これまた、楽しそうな集まりですね~!
七ちゃんも長助さんも浴衣似合ってて可愛いですよ(*^^)v
美味しいものも食べて、みんな楽しそうだし良かったね♪

プードルって、毛の長さだったりカットの仕方で全然違った雰囲気ですよね~
マズルの長さまで違って見えて面白いわ。

| 琴音ママ | 2011/08/06 22:24 | URL |

浴衣姿、めちゃ可愛いね~♪
しかも手作りってすごいや!
お友達のお家でお鍋も良いな~。

この度、HNをやまみからmamiに変更しました。
どうぞよろしくです。

| mami | 2011/08/09 16:56 | URL |

 >かおり様
  浴衣姿でそろうとかわいさ倍増するよね♪
  そういえば・・・長助の目に哀愁が見える☆笑
  私はそのまま入れてたけど、焼いてからのほうが香ばしくっておいしかった!
  さすがちぱ、おいしい食べ方よく知ってるわ~

 >マイ様
  そう、お友達がわんこ服作るのめっちゃ上手で
  いつも頂いてばかりやねん~
  すごいやろ?浴衣まで作っちゃうんやから・・・☆尊敬

 >くみりん様
  くみりんが作ってくれたかわいい浴衣のおかげで
  お魚ゼリーゲットン!できたよ、ありがと
  WAN-POさん、今度一緒にいこうねぇ
  みんなで浴衣姿で、おでかけしたいなぁ~
  どこいこ?笑

 >ルミルミ様
  ほんまみーんな夏!って感じでかわいいやろ?
  アルマも小さい時から服きてるからばっちり!着こなしてたで♪
  ちぱ鍋、いいでぇ~今度作ってもらおうじぇ!

 >ふみひか様
  浴衣姿ってこの時期だけだからねぇ~
  アンちゃんの浴衣姿も見てみたい~♪♪♪
  そう、クーラーかけて鍋するの最高!!!
  
 >琴音ママ様
  似合ってる?ありがとぉ~♪♪♪
  そうそう、プードルちゃんってカットで
  ぜんぜん違う雰囲気になるんよねぇ~
  ほんとそこが魅力のひとつなんだろうね

 >mami様
  ほんと手作りできる人ってすごいよぉ~
  夏のお鍋、これがまたおいしいぃ!
  お!HN変更したんですね♪
  mamiさんね、了解です!

| 長助おかん | 2011/08/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(≧w≦)
mixiからぶっ飛んできました!(笑)
記事にしてくださってありがとうございます☆
この日は皆浴衣姿でめちゃくちゃ萌え萌えでしたね♡
皆魚ゼリー気に入ってくれたようで良かったですヾ(。・∀・。)ノ
また是非遊びに来てください♪

| Dog Cafe+WAN-PO | 2011/08/30 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1264-067270ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

