PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三・山・山麓苑~♪

おかん=こんにちは、おかんです


     8月2日のおでかけ~
     10 またまた
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日、またまた山麓苑にいってきたん♪
     メンバーはうちと
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【ギャング日記&わんこ服】ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【blogなし】なほちん☆ちょこ太・じゅぴ太
  4 またまた


     七輪でジンギスカン~♪
     (私は苦手なんで豚のセットやけど☆笑)
     ご飯・もやしはおかわり自由!
     この日は(いつも以上に)やったらお腹ペコペコで!ご飯もおかわりしますた・・・ちゃんこ部屋なみ☆笑
1 またまた


     目の前でお肉のいい匂い・・・拷問なわんず・・・
  2 またまた


     でも山麓苑ではわんずにジンギスカンのサービスが♪
     にんずもわんずもウマウマできるよ
  5 またまた


     わんこブースにはランもあるし
  6 またまた
  7 またまた
   

     ほんと居心地のいいお店~



     どれくらい居心地がいいかというと・・・




     これくらい☆爆笑 
  3 またまた
     寝袋持って行くから宿泊もできたらいいのになぁ~



     ぱちり♪
         8 またまた
     親子で暮らせる幸せ~いいね♪
  9 またまた


     また行こうな!
  11 またまた
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 16:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
我が家もMダックスのクリーム♀と暮らしています。
写真のた~~くさんのダックスちゃんたち!!
私もこんなにたくさんの子に囲まれたいです^0^
わんこ友達ができたらいいなと思ってコメントさせてもらいました。
また、良かったら遊びに来させて下さいね。

| kiki | 2011/08/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 帰ってきましたよ!!そしてハイゼも「ふんご!!」とうちに帰ってきました。とても元気で安心しました。この調子だとまたいたずらに励みそう・・v-12。今は久しぶりなせいか、自分のそばでゴロゴロしています。
 ぐてーーとしていられる空間にダックスちゃん達ものびのびしてますね。いいなあ!!長助ちゃんも七ちゃんも楽しそう。

 ではまた!

| artie | 2011/08/12 19:12 | URL |

こんばんは。

おかん・・・寛いでるね(笑)
ココはワンコブースもあるし
本当いいお店だね。
行ってみたいリストのお店だよ。
あはっ♪ルミルミ家ギューギュー。
みんな親子なんだね。
長ちゃん&七ちゃんも仲良し兄妹だね♪

| ふみひか | 2011/08/12 22:13 | URL |

くつろぎすぎ(笑)
山麓苑、昔昔行ったきりやわ。
わんこも楽しめるお店やったんやね☆

| マイ | 2011/08/13 21:39 | URL |

こんばんは(^^)
この建物、もしかして樽?!
おっきいねぇ~!!
みんな和やかで、ほんとのんびりできて良いですね^^
ワンコ諸君も、お肉食べれて嬉しいね~
こんな場所なら、ほんと寝袋もってお泊りしたいね(*^^)v

| 琴音ママ | 2011/08/14 00:31 | URL |

この日も美味しくて☆楽しかったね@^^@
記事見てると食べたくなるよ~♪♪
ほんま~めっちゃ寛げるもんなぁ~ここで泊りたいくらいに(笑)寝てる人居てるけどね~
あ~次回行くのがまた楽しみやわぁ~

| くみりん | 2011/08/15 22:31 | URL |

 >kiki様
  コメントありがとうございます♪
  ダックスに囲まれると本当に幸せですよね~
  お友達のほとんどが多頭飼い(しかも親子がおおいの♪)なので
  集まると自然とダックスわらわらになるのです
  また遊びにきてくださいね♪

 >artie様
  お帰りなさーい♪旅行記、楽しみだわ
  ハイちゃん、元気にお留守番できてよかった
  artieさんが帰ってきて今頃はふんごふんごすごしてるんだろうなぁ~☆笑

 >ふみひか様
  寛いでるのは・・・ルミやで☆笑
  ちょっと遠いけど~涼しくなったらぜひ!奈良チームで来てちょ♪
  近くには岸和田SAのタダランもあるので満喫できる地域だから♪

 >マイ様
  そうやねん、わんこもOKになったんだよぉ~
  七輪がちと危ないけど・・・お子様連れにもいいかも♪
  どんだけ騒いでも樽の中だからね♪
  今度みんなで行こうね!

 >琴音ママ様
  ご名答!醤油樽を再利用したお店なんですよ
  トイレまで樽なんだから笑っちゃうで☆笑
  樽だから個室なんで、ほんとゆったり過ごせるの
  まじ、寝袋持参したいくらい☆爆笑

 >くみりん様
  この日はみーんな腹ペコなのかいつも以上に食べたよなぁ~♪
  個室ってのが嬉しい!わんずにも優しいし
  月に一回はいきたいお店だわ♪
  あ、今月は月に2回やな☆笑

| 長助おかん | 2011/08/18 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1265-fe612612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

