PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンな日♪

おかん=こんばんは、おかんです


     8月10日のおでかけ~♪(携帯画像)
       1 めろん
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     この日は
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バットの
     ルミカフェへ♪
     【ベル&結衣&瑠華】くみりん☆ベル・結衣・瑠華とお邪魔してきたん
  5 メロン


     いつものお弁当食べて・。・。・
  2 メロン

     高級デザート!(TOP画像のメロンっす!)

     夏になると北海道富良野へ避暑される、バットの妹さんの飼い主さんから
     メロンが届いたので、うちらもおすそ分けさせてもらいますたYO!
  4 メロン


     「富良野レッド」という品種で、めっちゃくちゃ甘くておいしかった~ありがとぉ
      あま~~~~~~~い匂いにわんずもソワソワ!
      わんずの想いが届いたのか☆笑
      ルミがサクッとわんこメロンゼリーをこさえてくれたん
      3 メロン


     みんな必死!笑
  6 メロン


     にんずもわんずもメロンを堪能した一日やったで
     ルミ、ありがとぉ♪

     ルミに「なでてぇ~」って甘える結衣
  7 メロン
     短いおててで、ちょいちょい
     ギザカワユス!
  

| わんことおでかけ | 09:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~めっちゃ美味しそう~(^v^)
いいなぁ~北海道からメロン送ってくれる知り合いが居て 笑
本当に見てたら美味しそうでヨダレが出そう~

わんこ達も良いお顔してるねぇ~(*^_^*)
結衣ちゃんが甘えてる姿が可愛い~

| こなつママ | 2011/08/18 11:26 | URL |

おいしそう~~~~^0^

わんちゃんたちも美味しそうに食べてますね♪

結衣ちゃんの手手がかわゆいです♪

| kiki | 2011/08/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 誰かさんのデビュー曲の「あおいメロンの溜息みたいなキッスに~♪」を思い出しましたv-12。「おいしいよ~」の顔の七ちゃんに一票です。ハイゼも食べたいだろうに・・。
 ではまた!

| artie | 2011/08/18 19:41 | URL |

こんばんは。

美味しそう~メロン!!
私メロン大好き♪
良いなぁ・・・メロン送ってくれるなんて^^
ルミしゃん作:ワンコのゼリーも美味しそう。
長ちゃん。ガン見やね(笑)
おぉぉ~結衣ぽん
可愛すぎー!

| ふみひか | 2011/08/18 20:35 | URL |

おぉ~高級メロン、おいちそう~♪
メロン食べると幸せな気分になりますよね(笑)
わんこもメロンゼリー食べれてよかったね♪

暑い日はおうちで遊ぶのいいですよね♪
我が家も来週、プールしにお友達が集まってくれます(#^.^#)
楽しみだぁ~♪
あっうち、掃除しとかなきゃ~アハハ

| nao | 2011/08/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

おかんのブログを見ると
あまりにおいしそうで
いつもおなかがぐぅぐぅ言います(笑)

さくっとメロンゼリーをこさえてくれるなんて
すごい!の一言やわ☆

| マイ | 2011/08/18 22:19 | URL |

こんばんは(^^)
富良野のメロンですね~!!
私、北海道のメロン大好きだから見ているだけで羨ましいわ~^^
メロンゼリーも美味しそうだわ♪
みんな嬉しそうなお顔ですね^^
手造りでササっとできちゃうなんて、凄いですね。

| 琴音ママ | 2011/08/19 21:54 | URL |

美味しそうなメローン♪
なーんでこんなに美味しいんだろーって位に
美味しいしー(笑)
で、いつものお弁当・・・
モニョ②も大ファンです(爆
食べた事ないんだけど・・・

長助ちゃんが、椅子の上からベルくんを見てる
姿がなんとも言えなくかわゆい。
かわゆい。かわゆい。

暑い日も、雨の日も、お家カフェが有ると
良いですね~~

| モニョモニョ | 2011/08/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

おかんの携帯画像、めっちゃキレイ☆
うちのデジカメよりキレイだーw

あ、ご無沙汰しとります☆

長助くんのがっつき顔が
カワイイ^^
うちメロンなんて高級な果物
あげたことないけど、
きっと同じような顔で食べるんだろなー^^

| おねぇ | 2011/08/23 10:56 | URL |

メロン、我が家の息子達の大好物です。
滅多に食べれないので(笑
メロンゼリー、美味しそうだね!
わんずもウマウマ良いな。

| mami(やまみ) | 2011/08/25 10:00 | URL |

お久し振りです!!


メロン良いな(*^_^*)
今年まだ食べてない・・・。
って言うかもう終わりだね(^_^;)


ブログ新しくしたので変更宜しくお願いしますm(__)m

| tomo | 2011/09/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 19:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1267-0e22e8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

