PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちめぐり

おかん=おひさしぶりです~
    PCが重たくて重たくて・・・blog更新おさぼりしておりますた
    今日から再開する予定~


    あまりにも日記がたまってるので簡潔に一気にUPです~
    8月の日記♪
 1家めぐり
    お時間あるかた≫Read Moreからどぞ♪


    やっと涼しくなってきた大阪やけど・・・
    ほんと暑い夏やったねぇ
    お外で遊べない間、お友達のおうちカフェにお邪魔させてもらってますた

    8月16日はチリままカフェ【チリまま家のトイプー兄弟】チリまま☆チップ・理音・メリア
   2家めぐり
    お鍋やら小鉢を用意してくれてたん
    たみママからのお菓子の差し入れやら盛りだくさんな食卓になったよ

    メンバーはうちと
    【姫・暖・恋のお友達】姫かーちゃん☆姫・暖・恋
    【はなのブログ】はなちゃん☆アルマ
    【ベル&結衣&瑠華】くみりん☆結衣・瑠華
    【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
    【のほポーーーン!】コポりん☆ポン太
    【タスケて?おねがい!】たみこ☆タスケ
 3家めぐり
    

    8月生まれのジャスにチリままから馬肉ハンバーグのプレゼント!
    みーんなでウマウマ
 4家めぐり


    この日はみーんな、浴衣姿で♪
    暑いし着ていくとこないから☆笑 おうちで浴衣祭りしたで
 5家めぐり


    8月19日はルミカフェ【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
   6家めぐり
    いつものうまうまお弁当♪

    メンバーはうちと
    【ベル&結衣&瑠華】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
 7家めぐり
    バットの浴衣姿かわいかったじょー♪


    8月23日はくみりんカフェ【ベル&結衣&瑠華】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
   8家めぐり
    うまうま弁当持って行って♪
    くみりんがマカロニサラダ(めちゃおいしかった♪)と偽ビールを用意してくれてたよ
    コポりんからケーキ・パチママが午前中に持ってきてくれたフルーツ餅・なほちん手作りのシフォンケーキ
    おなかイパーイになりますたよ

    メンバーはうちと
    【のほポーーーン!】コポりん☆ポン太
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【blogなし】なほちん☆ちょこ太・じゅぴ太
 9家めぐり
    この日、おうちの中で七とじゅぴ太が大運動会☆笑
    七楽しそうやったよ

    
    8月24日はまたまたチリままカフェ【チリまま家のトイプー兄弟】チリまま☆チップ・理音・メリア
   10家めぐり
    このあいだ遊びに来てたりりたんからのお土産で
    名古屋ご飯フェアーしてくれたん♪ おいしかった♪

    メンバーはうちと
    【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
    【のほポーーーン!】コポりん☆ポン太
    【プードル大好き☆】三姫ママ☆桜・幸恵来
 11家めぐり
    パピーのメリアと遊びまくってた七、まー楽しそうですたよ
    3歳なってだいぶ落ち着いたけど・・・まだまだわちゃわちゃやね☆笑


    8月26日は山麓苑だよ
    メンバーはうちと
    【中国茶など、いかが?】おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【ベル&結衣&瑠華】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
    【わん!おー!WAN!!】パチママ・モカパパ☆・・・誰が来てたか忘れちゃったよ ミヤネヨ
    【ひとひとぴっちゃん】いっちゃん
 さんろくえん
    暑くって、写真ほんとないよ☆笑
    この日、ぱち家&いっちゃん初山麓苑♪また涼しくなったらまた行こうな♪


    8月30日はマロンママカフェ【クッキーのおめめ、マロンのおしり】マロンママ☆マロン・クッキー
   12 家めぐり
    マロンママが和歌山のおいしいチーズケーキとグリーンソフトっていうアイス用意してくれてたん、まいうですた♪

    メンバーはうちと
    【のほポーーーン!】コポりん☆ポン太
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
 13家めぐり


    マロンママがわんこピザ、ルミルミがわんこカップケーキを♪♪♪
 14家めぐり
    みーんなめっちゃがっついてた☆笑
    よかったねウマウマ♪


    おうちカフェ開店してくれたみんなへ
    ありがとーーー!!!
    おかげで、暑い夏も引きこもらないで遊べますた♪
    
    前回のコメレスお休みしまーす、とコメ欄封鎖中です
    

| わんことおでかけ | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

