PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びと・・・兄妹疑惑?笑

おかん=こんにちは、おかんです
     さてさて、9月6日のおでかけ
     川に行ってきたよ~
  1川遊び


     とうちゃーく!
   2川遊び

     メンバーはうちと
     【わん!おー!WAN!!】パチママ・モカパパ☆パチ家全員!!!
     【blogなし】こなつママ・こなつパパ☆ショコラ・葉月・あいり
     【blogなし】なほちん☆ちょこ太・じゅぴ太
     【ギャング日記&わんこ服】ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん☆ベル・結衣・瑠華
     【中国茶など、いかが?】ちぱ☆ウーロン・ジャスミン


     パチ家がミートボール付きオムライスを作ってきてくれたん
     出かけるギリギリで作ってきてくれたのでまだ温かかったん   
     デミソースは魔法瓶(←今はなんていうのだ?笑)に入れてきてくれてて・・・
   3川遊び
     

     うまいーーーーーーー!!! 宮川大輔さん風で
     ゆずジュースもおいしかった
     ちぱがチーズケーキも持ってきてくれて、デザートも満喫できた
     ありがとうねぇ~


     みんな頑張って泳いでたで
  4川遊び
  5川遊び
     長助は自由にしとりますたわ
     七は水大嫌い!!!なんで、河原でちょろちょろさせておいた☆笑
     川来て、泳がないってどうよ?笑
     でも、自然の中涼しい水辺で遊べて楽しかったと思うな


     この日はずっとずっと会いたかった~会いたかった~会いたかった♪
     ショコラちゃんに会えたん!!!
  6川遊び
     写真見て、似てるなぁとずっと思ってたんやけど
     実際会ったらほんまそっくり!
     兄妹ちゃうの???って思うくらい似てる 顔も体型も似すぎ☆爆笑

     七がパピーの頃に耳の飾り毛引っ張られまくって生えてこなくなった長助・・・
     長いままやったら見分けつかんかも?笑 黒のさしもこんなんやったんよねぇ

     はぁ、どうも他犬とは思えないんよね☆笑 また遊ぼうね

  7川遊び
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

