PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと♪

おかん=こんにちは、おかんです
     

     さて9月の日記、完結♪ 
           1 おめでとぉ~


     9月24日(土)
     ピエロさんにたっくさんのお友達が集合!!!
     あいちゃんが遠路はるばる大阪へやってくるってのが集まったきっかけです♪
     初めましてのお友達にも会えたわん

     【eripon*life】あいちゃん
     【☆マロン日記☆】かおりちゃん
     【ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記♪】くみりん
     【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケン
     【マイケルスタイル】かずみっち
     【blogなし】こなつママ・パパ
     【サクラ日記】サクラママ
     【blogなし】そんみさん
     【タスケて!おねがい?】たみちゃん
     【blogなし】なほさん
     【Angel Voice】ノエルママさん
     【R+T=treasure】nonちゃん
     【わん! おー! WAN!!】パチママ
     【2Dachs ☆ Diary】HiroPon
     【URARA HOUSE】ひぃこちゃん・彼氏さん
     【アンといっしょに歩こう。】ふみひかさん
     【blogなし】みゅうまま
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ
      *わんこの名前は省略しちゃいます

     あいちゃん☆エリックくん 大阪へようこそ と
     パチ家のピア・ルーツ くみりん家の結衣・瑠華 4歳
     nonちゃん家のテンくんのお誕生日を兼ねて
     馬肉団子タワーでお祝い♪♪♪
  1ようこそ大阪へ

     で・・・写真この2枚のみですた☆涙
     おしゃべりに夢中で、あはは☆苦笑
     楽しかった~ 


     9月30日(金)
     この日は結衣・瑠華4歳のお誕生日!!!
     ルミカフェに集まったよ~~~
 2 おめでと
  6 おめでと
     ルミがおかずケーキを作ってくれたん、ケーキの神様またまた降臨やな
     すっごいかわいい!!! 中身はミートローフ
     カロリー考えておから半分なん、体にも優しい優しいおかずケーキ


     わーい、わーい♪
  3 おめでと


     うまうま♪
  4 おめでと
  5 おめでと
     すげー食いつきで、順番が守れないのであります☆笑 ひっしのぱっち♪

     結衣・瑠華、4歳おめでとぉ~
     ルミとおかんからプレゼント、どうぞ♪
  7 おめでと
     くみこ、泣いて喜んでくれたよ!!! で、それみてルミももらい泣き☆笑


     かわいい☆かわいい結衣・瑠華へ
     この一年もうれしいシッポブンブン♪な日々でありますように
     長助・七ともいっぱい遊んでやってね

     

     オットが29日から2週間研修出張へ出発~って事で はぁ天国☆爆
     この後、びゅー家へお泊り・・・☆笑
 8 おめでと
     ひじき炊いたんの山にはビックリ!笑 おいしかったぁ~


     またまた読み逃げ中です~☆謝
     

| わんことおでかけ | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

