PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人+八匹=初旅行・・・☆ 前編

おかん=こんにちは、おかんです


     リアル更新までもうちょっと!!!
     さて、10月2・3日と和歌山へ旅行いってきたん
           3 ゆあさ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     この日は「パートナーズハウス ユアサ」さんへわんこと旅行にやってきたん
     我が家は・・・諸事情で到着夕方の4時30分☆苦笑
     着いたらお仲間はわんず露天温泉でわんずを入浴中♪
     我が家はランで遊ばせて、お部屋でまったりんこしてますた
 4 ゆあさ


     さてメンバーはうちと
     【ギャング日記&わんこ服】ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】くみこ☆ベル・結衣・瑠華
 6 ゆあさ


     二人が近くにあるにんの天然温泉へちょこっと行ってる間
     保育園長気分してたよぉ~ 几帳な体験♪
 8 ゆあさ
     ベルはずっと玄関とこ
     結衣はきゅーきゅー、とっても寂しそう
     瑠華は気持ちの切り替えしておかんとこきて、七と遊んだりまったり
     しんくんはランで思いっきり走ったみたいでおかんの横でほぼ寝てた
     ひまとバットは結衣と同じく寂しそう・。・。・

     知らない一面を見れて楽しかったなぁ~ぶはは
     その間、おかんは持ち込んだビール飲んでゴルフみたり野球みたり・・・完全おやじーず☆爆笑
     しんがおもろかったんで♪
 7 ゆあさ
     おかんのがっつり太ももが気持ちよかったのか☆笑
     あご枕してねんね♪もーーー久々「ときめいた」で


     お次はクラブハウスにて晩ご飯タイム~
     梅?みかん?どっちなのか笑えたけどさっぱりしておいしかった食前酒
1 ゆあさ
     肉・魚・野菜そして・・・・酒酒酒~♪♪♪
     おいしい+お友達と一緒+わんこも一緒で最高の時間!!!

     ま、匂いだけのわんずは、どうだったか☆笑
  5 ゆあさ
     かぼちゃだけあげたじょー、脂の多い牛なんてあげれまてんよ☆笑


     さぁ~満腹になったし
     我らがログハウスにもどって(一棟貸し)眠りましょうか?




     か?




     いいえ、眠れまてん!!!☆笑 この三人が寝るわけねぇ
     二次会スタート! 持ち込みOKなん
2 ゆあさ


     いやぁ~楽しかった
     消したいおかんの奇行もあったけど☆爆笑 旅は恥のかき捨てじゃね? え?違う?


     ほんとくつろげるんよね、ここ
     今回で3回目かな?3度あることは…何度もある!またきたい!!!
     さてどれだけくつろげるか検証



     こんくらい♪
  9 ゆあさ
     山麓苑に続き、ルミにモデルさんしてもらいますたぁ~☆笑

     
     お布団川の字に並べて、深夜就寝したよん
     修学旅行気分をウン十年ぶりに味わいますた

     私信:ヒロポンへ
     やはりこの日もおかんの「すげー滑舌のよい寝言」炸裂ですたよ
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

