PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人+八匹=初旅行・・・☆ 完結編

おかん=こんにちは、おかんです


     「パートナーズハウスユアサ」さんを出発して向かったのは・・・
           18 ゆあさ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー


     和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ
     雨女のおかんがいるにもかかわらず晴天!!!暑かったで☆笑
 20 ゆあさ
 21 ゆあさ


     かわいい街並み~
     ピグライフのマルシェ広場みたい☆笑
 19 ゆあさ
 24 ゆあさ
 23 ゆあさ


     お昼は黒潮市場でおそばを買ってきてテラス席で食べたよん
     いかの天婦羅がすっごいおいしかった!!!
 22 ゆあさ


     みんなでパチリ♪
 25 ゆあさ

     この後は岸和田SAでアイスクリーム食べて解散したで


     実は今回の旅行は9月30日出発予定やったんやけど・・・がち雨予報やって☆笑
     10月2日出発に変更したん
     どちらも天気に恵まれてほんとよかった!!!

     ルミ、くみこ、しん、ひま、バット、ベル、結衣、瑠華、長助、七
     めっちゃくちゃ楽しい二日間をありがとう!
     また一緒に行こうなぁ~♪♪♪

| わんことおでかけ | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

