PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上京~♪ 前編

おかん=こんばんは、おかんです


     さて10月8・9日は東京へ行ってきたよぉ~
 1 東京
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     メンバーはうちとくみことルミ
     11時47分発の新幹線で出発したん
     昼からプシュー♪
 2 東京
     わたくし、こんな大事な日に寝坊してギリギリやったぁ~☆汗


     おしゃべりに夢中であっと言う間に東京駅
     ここから原宿へ
 3 東京


     くみこのブロ友さんに会うのと、うまうまパンケーキが目的♪
     Chocoママさん・Chocoパパさん☆プラムちゃん・ミルクちゃんです~
     超かわいいじょ~♪♪♪
 4 東京


     私らが着く前から・・・目的のパンケーキ屋さんの列に並んでくれてますた
 5 東京


     さてこれがパンケーキ!
          6 東京
     ドーン!やろ?
     すごい量で・・・常連さん達はシェアしてたわ☆笑


     私は生クリームなしで注文♪
     プラムちゃん・ミルクちゃん、とってもお利口さんわんこやったよ
 7 東京


     お店の中もかわいい、ハワイアンやったよ     
 8 東京
     プラム&ミルクちゃん、モテモテですたぜ

     初めまして~のChocoファミリーさんやったけど
     ほんと気さくなパパ・ママですぐに打ち解けれた5人やったよ
     ご一緒してくださって、ありがとうございました

     たくさんおしゃべりして、ホテルのある渋谷へ向かいました~ 続く・・・

| おかんのアレコレ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

