PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上京~♪ 後編

おかん=こんばんは、おかんです



     ホテルに到着して、夜の渋谷へくりだしたで♪
 9 東京
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     晩ご飯は居酒屋さんへ♪
 10 東京
     ギンナンズの私たちは、4皿いったで☆笑


     さ、明日はドッグカーニバル行くし
     ホテルに戻りましょうか?




     か?




     いいえ、帰れまてん!!!☆笑 この3人がおとなしくしてるわけねぇ
 11 東京
     二次会はカラオケ♪シダックスさんへ行ったよ

     3人でカラオケは初めて!!!
     わんずがいなくて超寂しいんやけど・・・(みんなお留守番)
     でもだからこそ、こういう遊びができたね
     くみこ歌めちゃうまいし!ルミはノリノリ♪
     まぁ~昭和な歌、歌いまくったよん 4時間歌ったもんな☆笑

     ホテル戻ってお風呂入って寝たのが3時くらいかな?
  

     でもあげぽよ~♪な3人は
     朝マックして渋谷から出発!!!
 12 東京


     スーパードッグカーニバル♪
 13 東京


     去年に比べてお店の数は少なかったみたい
     でも昼前に着いたプラス二日目って事であまり混んでなくて
     人酔いする私にはよかった!!!
     お買いものもゆっくりできたで
 15 東京


     tomomiと林檎にも会えたよ
     (原宿ではおかん、気づかなかったんだぁ~)
 14 東京


     そしてそして・・・
     ずっと長助と七のお洋服を作ってもらってた
     ひーちゃん☆レン・nanaに会えたの!!!
     うちらが行くって事で来てくれたんだ~
 16 東京

     ひーちゃんとは初やったけど、電話でちょいちょい話してたし
     「まいど♪」な感覚で☆笑
     ずっと会いたかったひーちゃん♪ほんま嬉しかった!!!
     またshop再開するときはいうてな~


     実はルミはこの後埼玉在住の妹さんのところへ行くので
     渋谷でお別れ・。・。・
     くみことおかんは東京駅へGO
     お土産を買いに~

     こっからは文章だらけですよん☆笑


くみこ=「サンゲンドウの塩せんべいおみやに買うねん」
おかん=「うんうん」

     で、そこの地図をプリントアウトしてたのに昨夜捨てたくみこ☆笑
     サンゲンドウを探してた私たち
     お土産屋さんの人に聞いた方が早いってことで・・・

くみこ=「サンゲンドウさんってどこですか?」
おみせ=「・・・・・・」
    「あの・・・もしかしてミハラドウさんですか?」



     ・・・・・
     くみこは「三原堂」のことをひたすらサンゲンドウと言ってたのであります
     ふつうミハラドウって読むやろ☆笑
     あえてサンゲンドウかよ☆爆

     おみせの人の機転で無事塩せんべいを買えました♪おいしかったよ


     ちぱへ、ちぱの読み通りやっぱくみこって
     めちゃしっかりしてて几帳面やけど、天然はいっとるで☆笑

     ほんとに楽しい二日間やった!!!
スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

