PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ我が家へ

おかん=こんにちは、おかんです


     いつもいつもお友達のおうちへお邪魔させてもらってる我が家
     この日は山奥の我が家へ来てもらいました♪
 1 ようこそ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     10月12日、我が家に来てくれたのは
     HiroPon☆MARO&MIRA(↑)
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     おちゃっぱさん
 4 ようこそ
 3 ようこそ


     お昼つたないながらも何か作る予定やったんやけど・・・
     東京から帰ってきてから体調MAXに不調で二日間ふせてたのよね
     で、ルミ・くみこにいつものウマウマお弁当をお願いしますた!
 2 ようこそ
     山奥のケーキ屋さん♪
     おちゃっぱさんも持ってきてくれてケーキ三昧になったで☆笑


     ほんま遠いとこ、くみこ&ルミきてくれてありがとうね またきてね♪
     ご近所さんのおちゃっぱさん、またきてね♪
     夕方みんなとバイバイして・・・
     この日合宿してくれたHiroPonと宴会~
 5 ようこそ
     ウマウマお弁当を食べた日はおなかいっぱいでいつも晩ご飯を食べれないん
     この日も二人ともそうで、お菓子とお酒で♪

     かずみっちのダンス発表会のDVDを一緒に見たで~


     翌朝、朝昼兼用ご飯を食べた後・・・
     河川敷へ行く予定だったけど雨だったので
     おうちでまったり(お布団ひきっぱ☆笑)
 7 ようこそ
     MIRAと七が楽しそうに遊んでたなぁ~

     昼寝したり~だらだら~
     晩は焼肉!
 6 ようこそ


     血のつながらない兄妹家族同士、共通点も多いこの子達
     ほんとわんこってたまらんなぁ☆萌
 5 ようこそ
 
     HiroPonが帰った後・・・ぽつーんとなったうちら
     寂しかったよぉ~ オットがいないのは平気やのに☆笑 
     この二日間おかんとHiroPonhaはほんま、掛け値なしで本音でいっぱーーーいおしゃべりして
     今までよりももっと仲良くなれたとおかんはおもってます
     
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

