PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    そろそろあこがれの「デジタルパーマ」デビューしたいな
    と思うツマです♪


    長助だって身だしなみは大事
    自慢の胸毛を今日もブラッシング 単なるボーボー
    をツマにさせる長助です
    

    IMG_2998blog.jpg



    実は私のブラッシングリズムに合わせて
    長助の足も同じように「がしがし」動いてます
    
    IMG_2999blog.jpg



    ブラッシング後の胸毛はとうもろこしの毛みたいです
    ふわふわ~ 
    
    
    IMG_3001blog.jpg



    ・。・。・。どんなにブラッシングしてももう限界?
    そろそろ夏だしカットしなきゃいけないのかな?
    

        一年ぶりに・。・。・
    

    今まで足の裏とかお尻回りとか適当に切ってたツマ
    BLOGに出てくる仲間はきれいにカットしてもらってるのに長助といったら
        

        野生艶男・。・。・
    
    IMG_2724blog.jpg


    あーしかし獣やね  反省


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
 長助ちゃんはきちんと手当てしてもらえるんですね・・ハイゼは放ったらかしです。写真の長助ちゃんはいつも笑顔だったりおすましだったりかわいらしいですよね。うちに遊びにおいで!と誘いたくなります。
 ではまた!

| artie | 2007/05/01 23:25 | URL |

長助君・・きれいにブラッシングしてもらってますね~♪
めっちゃ、気持ち良さそうな顔してますね~☆
そうそう、胸毛ってブラッシングのし甲斐があるんですよね~!
でも、バニラは、ブラシを持ったら逃げ回ります。。(^^;

ブラッシング後の長助君・・満足そうな表情が可愛いッ
長助君の、フサフサ感好きですよ~♪

| ange | 2007/05/02 08:05 | URL |

えっ!
うちの5ワンもyanyanサロンですよぉ~
5ワンも出してたら・・・
ものすごい金額にっ。。。

長助くん、クリームかゴールドかと思ってたんですけど。。。
レッド???

| yanyan | 2007/05/02 10:20 | URL |

なんてふさふさな胸毛・・・
ワイルドだわー♪
りくは貧毛なので(≧∇≦)/
ブログドリコムRSSにリンクさせていただきました
不都合あれば言ってくださいね~

| キサ | 2007/05/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

ムフッ((´∀`*))
今年はサマーカットに挑戦でしょうか?!
長ちゃん、丸坊主i-198
ブラッシングのリズムに合わせてピョコピョコ♪かわえぇなぁ♪
おかん様のデジパも楽しみッv-331

| YUCCI | 2007/05/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

>artie様
 artieさん家にいったらハイゼちゃんと一緒に
 「ふんご×4♪」と暴れまくるのでしょか?☆笑
 私はあまり手をかけてないですよー
 BLOG仲間さんでは月2回くらいの
 美容院通いのわんこがいるんですから☆凄
 
>ange様
 バニラ君のカーリー胸毛一回といてみたいわ☆笑
 長助は爪切りとかむだけ切りはさみみたら
 すたこらっさっさとにげていきます
 ブラッシングはスキみたい・。・。・
 艶男は胸毛が命なので☆笑 カット行っても
 「胸毛温存法」を選ぶかもしれません☆爆

>yanyan様
 yanyanさんはある意味プロですから♪
 うちはほんと「あーこの子親に前髪着られたんやろうな」
 っていうお子さんみたいな無理矢理カットですから☆笑
 長助はレッドですよ
 黒い毛もあちこち混ざってます

>キサ様
 不都合なんてありません、リンクありがとうございます
 キサさんのBLOGはお気に入りに入れてるのですが
 バナーお持ち帰りしたいと思います、よろしくです
 女の子って貧毛なのかな?
 オトコはやたらとボーボーだ☆笑

>YUCCI様
 サマーカット・。・。・長助は皮膚がかさかさなので
 トリマーさんに反対されるんだよねぇ☆泣
 ポルもぴょこぴょこ動く?
 といてるのは私やって!っていいたいけど☆笑
 まるで自分の足でしてるみたいな感じ

| 長助おかん | 2007/05/02 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/128-f9d46137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

