PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々チームはっぴぃ集合~♪

おかん=こんにちは、おかんです



     10月15日、「はっぴぃDOG」さんへ行ってきたん
 1 久々
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日のメンバーはうちと
 2 久々
     おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     ちりママ☆チップ・理音・メリア
     姫かーちゃん単独
 3 久々
     カルピスちゃん☆バニラ
     小梅パパ・レナママ☆ソフィー・レナ
     まるちゃん☆さとうちゃん・まるちゃん
 4 久々


     この日集まったのは秋の旅行計画を練るため♪
 5 久々



     練るため・・・という名目で集まったような感じ?笑
     ほぼおしゃべり堪能!!!
     結局決まったのが・。・。・



     お昼頃現地集合、次の日は当日決めよう!


     爆笑!!! いいのいいの、これで♪
     スケジュールがびっちり決まってるなんてツアー旅行だけで結構よね☆笑
     楽しみだなぁ~


     余談
     大好きなウーロンに久々会えて、七ラブラブモード突入
 6 久々


     でも・・・この日七の片思いが少し前進!
     チャラ男☆笑 バニラが七にノリノリしようとすると・・・
     ウーロンがすっと間に入って「ウゥ」と少し怒ってました

     きゃー♪七よかったね!
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

