PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット?笑

おかん=こんばんは、おかんです


     10月25日、HiroPon☆MARO・MIRAが我が家に来てくれたよ♪
     盃をかわした仲の長とMAROらしい・・・☆笑
 1 パワースポット??
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~
 


     どうやら、MAROにとって我が家はパワースポットらしい☆笑
     まったりんこ中~♪
 2 パワースポット?
     確かに・・・山に囲まれてマンションの裏に神社もあるしねぇ~www


     MIRAと七はいつもフガフガ遊んでるねん♪
     お互いお兄ちゃんは激しく遊んでくれないもんねぇ~
 3 パワースポット?


     この日は前からお願いしてた・・・七の歯石取りをHiroPonにしてもらったん
     キレイキレイなったでぇ~
 4 パワースポット
     長はこの後HiroPonに近づかなくなったんで☆笑 よく見てるわ~


     で、爪切りも♪
 5 パワースポット?


     歯石取りも、最初はいやいやしてたけど最後は観念☆笑 してた七
     HiroPonに七ちゃんほめてもらったよぉ
     七は長とは違って、こうやってお手入れされても平気なタイプ
     お手入れ後も甘えて、抱っこ抱っこ♪してもらってたよぉ

     HiroPon、山奥に遊びに来てくれてわんこのお世話もしてくれてありがとぉ~♪
     次回は火曜日以外にきてね、すると山奥ケーキが味わえますwww(火曜日定休日)
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

