PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween♪ 前編

おかん=こんにちは、おかんです


     10月27日のおでかけ♪
 1 ハロウィン
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は神戸モザイクへ誘って頂きますた~♪♪♪
 2 ハロウィン


     メンバーはうちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     なほちん☆ちょこ太・じゅぴ太
     こなつママ・こなつパパ☆ショコラ(別名長助2号☆笑)・さくら
 3 ハロウィン


     みんなでハロウィンを楽しみに♪やってきたん
     まずはDOG GARDEN CAFEさんでランチ
          4 ハロウィン

     テラス席で頂くランチは格別!!!
     ロコモコ丼、おいしかったよん
     昼ビールのルミとなほちん、ほんまええ笑顔♪
 5 ハロウィン
     ルミ語炸裂☆爆
     「昼からゆうぎやなぁ~♪」
     有意義と優雅がまざってるのでありますwww  ちぱへのサービス文章なりよ♪笑

     おなかが満たされた一行が向かったのはモザイク内のミニ遊園地
          6 ハロウィン


     ハロィンの飾りつけの前でパチリ
     撮影@ルミ
 7 ハロウゥン
     長と七が目を背けとります・・・おかんだけノリノリ


 8 ハロウィン


     さて、次はモザイク内へ♪ 続きま~す

| わんことおでかけ | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

