PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween おうち編

おかん=こんばんは、おかんです


     今日がどうやらハロウィンみたい(よくわからんwww)
     日本で言うお盆みたいな行事らしいけど・・・外国はオシャレに過ごすんだなぁ~
     って事でラストおうちでハロウィン満喫
 1 おうちで
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~♪


     ↑わんこ用にハロウィンご飯作ったねん♪
     ま、食べるときは全部フープロかけてドロドロやけどwww
 2 おうちで


     かぼちゃってわんこ大好きなんよね、がっつくがっつく
 3 おうちで


     私は、モザイクの思い出に浸って、紅茶でハロウィンナイトやで♪
     (ま、酒はいつも通りのんどるけどwww)
 4 おうちで
     このチーズケーキ・・・ヤバス
     めちゃうまい!!! 甘いのとしょっぱいの同時に味わえる仕組みになっとる
     ルミ、ありがと♪


     ずっとハロウィンはスルーしてきたけど
     モザイクいってスイッチはいった私・・・www
     みなさんは楽しんだかな???

     ブログ、自分なりに考えてコメ欄クローズで
     私の日記&記録として楽しくやってます 訪問コメなど残せないですが・・・
     みなさんの楽しいブログはいつも見てます♪♪♪
     ご理解して頂けたら本当にうれしいです
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

