PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかふか~

おかん=こんばんは、おかんです


     今日の大阪はいいお天気で爽やかやった♪
     あくびも気持ち良さそう☆笑
 1 ふかふか
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     窓あけてると・・・
     サッシのとこにうまいことはまってる細長七
 5 ふかふか
     長助は丸すぎてサッシに収まりませんwww


     天気が良いのでにんのお布団とクッションを干したん~
     パンパンして取り込んでシュッシュしたとたん・・・
 2 ふかふか
     わんこって取り込んだ洗濯物とかもスキや思えへん?www


     太陽の匂いがするなぁ~
 4 ふかふか


     七の目よ☆爆笑
     ちみ、ほんま「おじいちゃん」系やな♪
 3 ふかふか


     私も今晩ふかふかお布団で寝るの楽しみ~


      

| 日々のアレコレ | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

