PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピバー♪

おかん=こんばんは、おかんです


     11月4日、大切なお友達のハピバパーリーしたで♪
 1 くみこおめでと
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はルミカフェ☆しんのすけ・ひまわり・バット に集合♪
     メンバーはうちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華

     いつものうまうまお弁当
     (いつも同じお弁当撮ってて意味あるのか?wwwって思うけどこれも記念なのだ♪)
 2 くみこおめでと


     くみこがテレビで話題の大福をおみやに持ってきてくれたよん
 3 くみこおめでと
     私はおなかイパーイでお持ち帰りさせてもらったよん♪


     さてさておかんのブログでお誕生日と言えば・・・年齢公開♪www
     10月23日生まれのくみこ、おめでとぉ~!!!
 5 くみこおめでと
     

     いえーい♪(つか、わんずは食べれませんが☆笑)
 4 くみこおめでと


     自分で「41」しとるしwww
 5 くみこおめでと


     わんずが勘違いしてヒーハーやったので
     ルミが安納焼き芋をわんずに♪
 6 くみこおめでと
     ルミたんありがとぉ by長&七

     この日も君ら何個、口あるんや?ってくらいしゃべってしゃべって・。・。・
     気づいたら外は真っ暗www
     色んな事話して素敵な一日やった     
     くみこ、おめでと♪
     くみこと出会ってお友達になれてほんま感謝やで  
     ほんま一緒にいておもろいwww
     しわしわのばーちゃんなっても遊ぼうな♪     

| わんことおでかけ | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

