PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初IKEA

おかん=こんばんは、おかんです


     今日はびゅーとIKEAに行ってきたん、人生初IKEA♪
     難波から出てるバスに乗ったで
 1 初イケア
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~
     久々のコンデジ画像っす


     ハラペコやったうちらはまずフードコートでランチ
 2 初イケア
     これだけ頼んでも一人1000円www
   

     IKEAは道順がうまいことできてて、どの場所も見逃さず見れるルートになってるねん
     わーわー♪いうて楽しんだよ~
     最後のレジ前には家具の山!山!山!
          3 初イケア
     これを・・・自分で持ってレジ行くのであります
     そして自分で持って帰って組み立て・・・(有料で配送・組み立てはあるよ)
     ぞっとするwww 
     私やったらムリ!!!

     IKEAを楽しんだ後は
 4 初イケア


     またバスに乗って難波へ戻ってちょこっと呑み♪
 5 初イケア
     いろいろあて食べて、しゃべって楽しかった~
     気づいたら・・・回りはサラリーマンっぽい人ばっかり
     女子はうちらだけやったwww

     本日のお買い上げの品々
 6 初イケア
     クリスマス用の電球
     カトラリー16点セット(なんと399円!!!)
     ネクタイハンガー 一つで24個かけれるねん
     スーツ姿はパリッ、私服のセンスはサイテーのオット用www
     イメルダ並みにネクタイもっとるからなぁ~

     長&七、お留守番ありがとね♪
     次は蜻蛉池でびゅーに会わせてあげるからねぇ~

| おかんのアレコレ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

