PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の何気ない一日

おかん=こんばんは、おかんです


     わー今日(昨日だねwww)の一日が間に合わなかったwww
     11月12日の土曜日の昼下がり
     オットに集合!!!の二匹♪
 1 11月12日
     お時間ある方≫Raed Moreからどぞ~


     オット休みの土日は、私は家にいてる派(別に二人でどっこもいかへんけどさwww)
     なんとなくそんな感じなんだなぁ~

     オットがジムいってる合間にサンポ♪   
          2 11月12日


     なんかこのショット好きだわぁ~      
 3 11月12日
     この自転車は私のではありませぬwww
     公園に来てるちびっこのだよ


     七も満喫
 4 11月12日
     つかピントがフェンスにあっとるやないかーいい☆涙 難しい
          
     こんな土曜日でした♪

| 日々のアレコレ | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

