PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足@鶴見緑地公園 前編

おかん=こんばんは、おかんです

 
     11月13日、わんこと遠足してきたで♪
          1 ピクニック♪
          Photo By Rumi
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     場所は鶴見緑地公園
     メンバーはうちと
     今回お初♪♪♪のめーちゃん☆ホルガ・ベル・ティティ・リロイ
     たみこ☆タスケ
 4 ピクニック
     かわいいホルホル、変顔になってもうたwww

     ふみちゃん☆アン
     かおりちゃん☆マロン     
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
 5 ピクニック


     まずはランチ♪
     こうやってみんなで食べると楽し~
     恒例のルミ&ビールwww
 2 ピクニック


     ルミがわんこへ安納芋のスイートポテトを作ってきてくれてん
     みんなでウマウマ~♪
 3 ピクニック

     たみこの母上様がにん用にスイートポテトを差し入れ♪してくれたん
     わんずもにんずもイモ堪能~www
 4 ピクニック


     くみこblogのTOP画像になってる水色の玉~
     どこにあるんかな?って思ってたら意外や意外、入り口付近にありますたwww
 6 ピクニック


     さぁて、おなかも満たされたし公園めぐりするじょ~ 続く

     私信:30分遅刻してごめりんこ☆笑
  

| わんことおでかけ | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

