PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足@鶴見緑地公園 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     急に寒くなったなぁ~・・・


     前回の続き~
 14 ピクニック
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~
 


     うまうま後は公園をぐるり♪
     にんもわんもせっせと歩く歩く
     風車~
 6 ピクニック
     タスケと七は瞑想中?ぶは☆笑


     カメラ女子達(永遠の女子♪)みーんな必死のぱっちやで
        7 ピクニック
     カメラってほんとおもろいよね♪
   
     てくてく歩いてたら・・・コスモスがまだ残ってた!!!
     今年は撮り損ねてたから嬉しかったぁ~♪
 8 ピクニック
 9 ピクニック
     なんかしなびてたりしてビヨーンとなってて
     それが逆にダックスにはありがたい高さになっとりますたwww


     一周してフローズン♪
     でも、夕方になるとぐっと冷え込む・・・寒かった☆苦笑
 10 ピクニック

     
     楽しかった遠足~
     土日はひきこもりな私ですが、たまには出動しないとだわ
 11 ピクニック


     一緒に遊んでくれたお友達へ、楽しい時間ありがとう♪
     めーちゃんとは初めてやったけどピグでずっとチャットしてたから~めちゃ普通になじむなじむ☆爆笑
     また遊んでね♪
 12 ピクニック


     みんなで夕日をパチリ、なんかおもろいwww
          13 ピクニック
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

