PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとラン♪

おかん=こんばんは、おかんです


     11月15日、びゅー☆レオン・マチルダと
     「道の駅・愛彩ランド」へ行ってきたん
 3 ラン
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     ここは地場野菜を使ったバイキングがあるねん
     わんこ連れだからびゅーがわざわざテラス席予約してくれたんやけど・・・
 1 ラン
     「お料理を外に持ち出すのはダメなんです。窓際のお席って意味なんですが・・・」
     はい?昨日の電話はウソかよっ
     なんで一緒に食べるのはNG!!!゛(`ヘ´#) ムッキー
     
     ま、よかよかって事で♪(←気の取り直しが早い二人☆笑)

     車で待たせようかって思ったけど・・・
     窓越しに様子みながらランチしたん
     みんなお利口に待っててくれて~良かったよ
 2 ラン
     お野菜のおばんざいがたくさんでおいしかったぁ~
     

     市場でお野菜を買ってからいつもの岸和田SA無料ランへ♪
 4 ラン


     マチと七はよく遊んでたよ~
 9 ラン
     マチはジャス並みに不思議ちゃんで笑えるwww
     走り方はひま並みにおもろいし


     長助はいつも通りはにゃーん
          7 ラン


     レオもほにょーん
 8 ラン


     やる気ナスのマチコwww
 6 ラン


     シニアチーム大・小のレオと長助
 5 ラン
     16歳のレオ、いまだ元気♪ そんな姿を見るととても嬉しい
     いつまでも長の目標なのであります
     これからもたっくさん遊んで思い出作ろうね、レオン♪

     SAのトイレットペーパーがおもろかったので思わず持ってきた
     めっちゃ伝えたいらしいwww
 10 ラン
     絵柄付きペーパーがスキなルミ、これどうよ?☆笑          

| わんことおでかけ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

