PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉とラン♪ 前編

おかん=こんばんは、おかんです

     11月16日、「山麓苑」さんへ行ってきたん~
          1 肉とラン
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     メンバーはうちと
     ちりママ☆チップ・理音・メリア
     三姫ママ☆幸恵来
     そして・・・初めましてのハッピッピさん☆ハッピーちゃん
 3 肉とラン
     なんとハッピーちゃんはただ今グアムに住んではるねん♪
     たまに日本へ帰国するんだって!

     おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
 4 肉とラン


     肉・肉~♪
     この日もモリモリ食べたでwww
 2 肉とラン


     もうちょっと待ってねん
 5 肉とラン


     ほら来た~♪
 6 肉とラン


     ランラン
 7 肉とラン


     平日はわんこブースはいつも貸切状態なんやけど
     「今日はもう一組いらっしゃるんです~」って聞いてたん

     そしたらsayoちゃん☆柚子・栞菜 がお友達ときとってん!!!
     なんちゅー偶然、笑ったでwww

     続く~

| わんことおでかけ | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

