PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミカフェ

おかん=こんにちは、おかんです

     11月18日のおでかけ~♪
     むは~萌え~(*´ェ`*)ポッ
 1 まったり
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は河川敷へピクニック予定やってんけど・・・
     午後から雨予報やったんでルミカフェに変更!
     メンバーはうちと
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     サクラママ☆サクラ・メイ
 3 まったり
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
 4 まったり


     いつものお弁当~
     くみこがわんず用に安納芋(でもにんも食ったw)とめちゃウマクッキーを持ってきてくれたで
 2 まったり


     ルミがわんず用りんごゼリーを作ってくれてたん♪
 5 まったり
     実は長と七、先に安納芋を食べさせたのが悪かったのか
     りんごゼリー食いやがれへんの!(#`-_ゝ-)ピキ
     (でも後で食ってたけどwww)

     人間で言うたら桃食べた後にグレープフルーツすっぱすぎるみたいな感覚?
     それっくらい安納芋って天然の甘味なんよねぇ~

     部屋でランラン
     メイ・結衣・七は楽しそうに遊んでたよ~ 残りのわんずはまったりんこ
 7 まったり
     ペットボトルで遊ぶエコ犬結衣(´m`)クスクス

     サクラママのかばんのおやつ箱が気になるみなさん
 6 まったり
     七なんて!スイーツデコしてたおやつ箱のふたを破壊しよってからにρ(`D´#)
     ごめんねサクラママ・・・


     河川敷行けなくて残念やったけど(なぜかずっと曇りやったし┐(^-^;)┌)
     サクラママとこんなにゆっくり話せたのは初めてで楽しかったぁ~♪
     ちょこちょこ会ってたけど大人数ってのが多かったのでね

     ちょっと遠いけどまたルミカフェに来てね~
     と、くみこと二人して言うって・・・うちら完全にルミカフェ私物化((´∀`*))ヶラヶラヶラ

| わんことおでかけ | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

