PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

おかん=こんばんは、おかんです

     
     夏より冬がスキなおかん♪
     北欧の人がおうち時間を愛するのがわかるぅ~(基本、おうち好き人間)
 1 冬支度
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     さてさてルミから教えてもらった楽天のお店で
     激安で冬服ゲットン!
     今日の11時に届いたよ~
          2 冬支度
     

     あと、クリスマスの雑貨をごそごそ出してきたよ~
 3 冬支度


     こないだのIKEAで買った電球♪(これ電池式なんで便利っす)
     点灯~
 4 冬支度


     ちょっとずつ変えていって~クリスマスまで楽しもっと♪


     ん?
 5 冬支度
     ぶは、したつもりらしい・・・(*'ー'*)

| 日々のアレコレ | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

