PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスルームから愛をこめて?

おかん=こんばんは、おかんです

     今日はわんこお風呂デー♪
 1 おふろ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     香ばしくなってきた二匹をドボン!('-'*)
          2 おふろ
     七はほんま水超拒絶するので、大変っす(-。-;)

     長はお風呂入れるとさらに太って見えて
     七はさらに細くみえまつ
 3 おふろ


     洗濯機の上が「なんちゃってトリミング台」(*^▽^*)
 4 おふろ
     ここでドライヤーかけるねん♪


     超テンション低い七
 5 おふろ
     掃除機怖い七はドライヤーも怖がる怖がる・・・
     あなた、いつもめちゃ過激やのになぜじゃ?www


     その後ブラッシング適当(←www)にしてフィニッシュ!
 6 おふろ

     自分自身の半身浴ついでにって思ったけど
     シャンポーしてる間に湯冷めwww
     一石二鳥のはずが、二兎追うものは一兎をも得ず((´∀`*))ヶラヶラヶラ 

     さて、そろそろ楽天にへばりつきだわ♪

| 日々のアレコレ | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

