PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Cafe WAN-POさんへ♪

おかん=こんばんは、おかんです

     本日11月22日、「Dog Cafe WAN-PO」さんへ行ってきたん
 1 ワンポさんへ
     七の目よ┐(´-`)┌
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~♪


     かわいくってリーズナブルなお正月着物が売ってるので
     それゲットン目的で行ってきたん♪ お正月にお披露目しまーす(o^∇^o)ノ

     メンバーはうちと
     おちゃっぱさん☆ウーロン・ジャスミン
     んで、飛び入り参加の
     ちりママ☆チップ・理音・メリア
     姫かーちゃん☆姫・暖・恋


     ここに来たらミックスサンド
     具だくさんでおいし~ねん(*´∇`*)
          2 ワンポさんへ


     11月12日生まれのウーロン、お祝いしてもらったよん
     3 ワンポさんへ


     カップケーキのプレゼント
     我が家もおすそ分けいただきますた
 4 ワンポさんへ


     撮影コーナーの背景がクリスマスになったので
     みーんなでクリスマス撮影♪
     中国茶ファミリー
 5 ワンポさんへ


     姫ファミリー
       6 ワンポさんへ
 7 ワンポさんへ


     ちりママファミリー
 10 ワンポさんへ


     偶然会えたはなちゃんファミリー
       8 ワンポさんへ


     どっちかが目をつぶってまう┐(´-`)┌ヤレヤレ
 9 ワンポさんへ


     お写真もプリントアウトしてもらって♪
     クリスマスモチーフのフェルトバッチも頂きました♪♪♪ ありがとぉ~ございました 

| わんことおでかけ | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

