PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー集合♪

おかん=こんにちは、おかんです

     11月23日のおでかけ~
 1 ピエロ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     「dog cafe ピエロ」さんへ集合~
 2 ピエロ
     がっつり揚げ物プレート(゚ー゚;Aアセアセ

     メンバーはうちと
     パチママ・モカパパ☆パチ・すず・ゴマ・モカ・ジグ・鈴
     なほちん☆ちょこ太・じゅぴ太
     りくそらパパさん☆りく・そら
     HiroPon☆MARO・MIRA
4 ピエロ


     パチママ・モカパパ家のモカと
     なほちん家のチョコ太くんの子供達に会うため♪
 3 ピエロ
     最近モカが七に似すぎてるような気がしてるおかんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

     じゅぴ太・鈴・りくくん~
     パチママ・モカパパ・なほちん、孫に会う感覚と一緒と同じかな?(´m`)クスクス
     めーっちゃ嬉しそうやったよo(*^▽^*)o~♪
 8 ピエロ
     
     親子兄弟いつでも会えるって本当にステキな事よね
     あ、そういえば義兄弟のこの子達もいたわo(^▽^)oキャハハハ
 6 ピエロ

     おなかに「夢と希望」をつめこんだぽんぽこりん義兄弟(●´艸`)フ゛ハッ
 7 ピエロ


     りくそらパパさん、初めましてやのにお邪魔させて頂いてありがとうございました
     おまけにお土産まで頂いて・・・恐縮です~(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
 8 ピエロ

| わんことおでかけ | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

