PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉で元気!

おかん=こんばんは、おかんです

     11月25日のおでかけ~♪
     大好きな「山麓苑」さんに行ってきたで
 1 肉
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     ベルのヘルニアが発覚してから二日後のこの日
     前から「山麓苑」さんに行こうねって約束してたうちら
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     くみこ☆結衣・瑠華

     泣き暮らしてたくみこを引きずってやってきたよ
 3 肉


     ほとんど食べてなかったくみこ・・・
     でも、この日はちゃーんと食べてくれたよ♪
          2 肉
     こんな時やから、ルミはビールは控えようとか
     うちらは笑わないでいようとか
     まったくナッシングなうちら
     いつも通りに楽しんで楽しんで♪

     しんのすけに癒しをもらってo(*^▽^*)o 体を張った笑いですたwww


     結衣・瑠華がいてるという「責任」が、くみこを強くさせる
     この後岸和田SAのタダランへ行ったねん
 5 肉
     めっちゃ寒かったのにソフトクリーム食ったしwww


     ほんま、色んな意見がある思うけど
     面会はわんこが興奮するから行けないし
     だからといって引きこもって泣いて泣いてってのはどうかと思うし
  
     病院を信じて、今は結衣・瑠華を楽しませてやるのが
     うちらがすべき事や思う


     で、思いっきり楽しもうって事で
     恥をしのんで、みんなで情報交換して買った激安服を
     あえて!あえて!オソロで着てきますたwww
     しかも偶然にもグーチョキパーなっとるしwww
 4 肉
     山麓苑の人に撮っていただきました♪ありがとう
     ネタや、ネタwww
     普段は絶対かぶらんように着るで

     「えええーーーこんなに仲がいいの?」とか
     「ちょっと引くわ」とか思ってくれて結構!www

     笑う為にあえてオソロにしただけです

     笑う=ナチュラルキラー(ストレスを壊す!細胞)
     そう信じてやまない私です
     悲観するより希望を持って

     落ち込んだ時には弱音はいて
     そしてまた笑える一日を!!!

| わんことおでかけ | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 01:56 | |

こんにちは!
 おかんさん、やっとコメントが書けたv-14!! 
 長助ちゃん、七ちゃんが元気そうでなにより。
 ヘルニア、心配ですよね。あれだけ暴れ屋のハイゼがヘルニアっぽいと知って、凄く辛かったです。今は大丈夫なのか、人の布団を勝手にひっぱって、それに潜ってくつろいでいますが、いつまでも一緒にいてほしいという気持ちでいっぱいです。ベルちゃんが元気にみんなの前に現れてくれることを信じています。

ではまた!

| artie | 2011/11/29 21:49 | URL |

>鍵コメ様へ
 ありがとう~ 

>artie様
 ずっとコメ封鎖中で・・・(この方がUPしやすくってね☆苦笑)
 artieさんの優しい気持ちはコメがなくってもいつも伝わってます
 ハイちゃんも頑張ったから、ベル君も全快できるって信じてやまない日々です

| 長助おかん | 2011/11/30 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

