PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっぴぃ 秋の旅行♪ no2

おかん=こんばんは、おかんです

     続くよ、続くよ、旅行記www
     SAを後にしてジキニン、お宿「パートナーズハウス ユアサ」さんに着きますた♪
           3 旅行
     なんだ、この鹿の子編み状態はwww
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     まずはみーんな集合までは広大なランでランラン♪
     ソフィたんの走る姿初めて見たかも?(*゚▽゚)ノ
 4 旅行

     七は相変わらずウーロンのストーカーm(。・ε・。)mスイマソ-ン いつもごめんね
 5 旅行

     長もちょこっとだけラン♪
 6 旅行

     超高速ひかり・こだま号(暖&メリア)が通り過ぎても・・・
 7 旅行

     まったく動じないジャスwww
 8 旅行

     それぞれのランを楽しんだ後
     クラブハウスでランチ
 9 旅行

     前回と同じくこのコテージが
     カルピスちゃん・かおりちゃん・たみこ・ちぱ・ちりまま・おかんらの寝床♪
 10 旅行

     荷物を運びこんでまったりんこ~  
     カルピスちゃんにおいもさんもらって
     うーちゃんとぴったりくっついて幸せの七ちゃん♪
 11 旅行

     ふと窓の外を見るとプードル軍団はまだまだランで遊び中!
     で、部屋でだらりーーーーーんとしてたうちらもちょこっと行って~
     だんだんと日も落ちてきたので、お楽しみのお夕飯タイムへ♪
     続く~
 

| わんことおでかけ | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

