PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっぴぃ 秋の旅行♪ no3

おかん=こんばんは、おかんです


     どこまでも~♪
     さてさてお夕飯タイム
      12 旅行
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     お夕飯はクラブハウスで
     すごい量!!!おなかイパーイになったで(*^▽^*)
 13 旅行

     みんなでワイワイ・モリモリ食べて飲んで♪
 14 旅行

     食後は施設内にある図書室を貸してくださって、そこで二次会ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 15 旅行

     11月26日生まれのはなちゃん&11月28日生まれのリリーちゃんのハピバをサプラーイズ(*^-゚)vィェィ♪
     年齢は・・・えっとやっと成人しましたってさ☆笑
     リリィちゃんは4歳かな?
 16旅行
     りりたんパパさん、お部屋でお仕事中やったけど、ハッピバースデー演奏に来てくれたよん♪
     しかし、ステキなパパさん
     ダメージジーンズに細めのジャケッツ!にロンゲにギター
     うちのオットなんて昭和インディゴに股上深いジーンズとかはいとるのにプー!(*≧m≦)=3

     こうして楽しい楽しい夜はふけていったのでありますた
     はい、おばか写真
     着ぐるみパーリーでした( ´艸`)ムププ
 17 旅行
 
     続く~

| わんことおでかけ | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

