PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっぴぃ 秋の旅行♪ no4

おかん=こんばんは、おかんです


     次の日の朝♪
     photo by tamiko
 19 旅行
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     前回洋食やったから、和食で♪ 干物、やっぱおいしかった~
     おかん、ご飯おかわりしたで(*'-'*)エヘヘ 旅行すると朝からがっつり食べれて怖い怖い
 18 旅行

     ランでちょこっと遊んでから集合写真!
     姫一家は、朝露のなかランで遊ばせてたのでわんずがえらいことになったみたいで(゚ー゚;Aアセアセ
     朝食後帰宅したよ~
 20 旅行

     「パートナーズハウス ユアサ」さん、お世話になりました!!!
     二か月連続でこれて大満足のおかんwww


     次の目的地は湯浅醤油さんです
 21 旅行


     実は!わんこも一緒に工場見学できるん!!!
     ジッペイ君も来たんやってwww
     天皇家から菊紋頂いたり、ミシュランで賞とったりすばらしー醤油みたい
     でも、説明してくれるお店の人はめちゃ気さくでwww
 22 旅行
     和歌山も地震が最近多くって~樽を金属のベルトで固めてたよ

     あ、そうそう
     うちらが行く山麓苑の樽は醤油樽のおさがりなんだよぉ~

     お土産も買えたしお写真もイパーイ撮れた♪
 25 旅行

     みんなでパチリ♪
           24 旅行


     次はランチへ「エマ」さんに
 26 旅行


     みんなそれぞれランで遊んでたり、お店でまったりしてたり自由な午後を過ごしたで
 27 旅行
     
     「全員同じ行動!」とかそういう縛りのない集まり ちーむはっぴぃ♪
     たくさんの人数での旅行やったけど、自由に写真撮って楽しんで~ステキな旅行になったよ
     (ま、始まりが「お昼頃現地集合!!!」やもんなwww)

     ダックス飼いにとって、あまり縁のなさそうなスタンプにも知り合えて、その魅力に気づかされたり♪
 28 旅行

     めっちゃ楽しい旅行ですた、ご一緒して下さったみなさんありがとうございました


     異犬種交流旅行、これにて終了~ 
     ひっぱりまくった日記、読んでくれてありがとねwww

| わんことおでかけ | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

