PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元めぐり

おかん=こんにちは、おかんです


     12月3日のおでかけ
 1 地元探索
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は我が家に
     HiroPon☆MARO&MIRAが遊びに来てくれたん

     我が家でまったりする予定やったんやけど
     オットがまた喘息ひどくなって・・・点滴して寝てたので
     急遽我が家地方めぐりになりますたぁ~

     我が家から車で5分くらいかな?     
     ふら里茶屋さんへ
          6 地元探索

     前から「あら、こんなとこにお店できたんや」と思ってて
     ちりママから「わんこもOKやねんて」って聞いてたので初めてきたんやけど
     この坂を車で降りる時はひゃーーーーですた((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
          2 地元探索
     写真で見るとそうでもない感じやけど・・・www

     ここの屋根付きテラス部分がわんこOKスペース フリーでいいねん♪
     手作り感満載なとこでしょ(´m`)クスクス
 7 地元探索


     ALL手作りランチ
 3 地元探索
     めちゃおいしかったぁ~

     わんこにも人にも優しいオーナーさんで
     リピケテーイ♪
     「降りれるんかい?」って坂もあひゃひゃーーー♪言いながら降りれたしね(*^-゚)vィェィ♪
     

     この後、これまた我が家から車で8分くらいかな?w
     「はっぴぃDOG」さんへ
 4 地元探索

     ちりママ☆チップ・理音・メリアにも会えたでぇ~
 5 地元探索
     

     この日は雨で~
     ひっさびさのカフェはしご
     天気よかったら紅葉とか綺麗な公園も行けたんやけど・・・
     ごめんねぇ、せっかく来てくれたのにぃm(*- -*)mス・スイマセーン

     オットも「せっかく来てくれたのにすまんなぁ」ってさ(´m`)クスクス
     夕方にはすっかり元気になっておりますた~     

| わんことおでかけ | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

