PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-POさんへ

おかん=こんばんは、おかんです


     12月9日のおでかけ~
           1 ワンポさん
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     あはは、いきなり正月写真~ヾ(・・;)ォィォィ
     この日は「Dog Cafe WAN-PO」さんへ行ってきたん
     メンバーはうちと
     おちゃっぱ☆ウーロン・ジャスミン
     姫かーちゃん☆姫・暖・恋
     たみこ☆タスケ


     ハラヘリマクリやったので今日は大好きなミックスサンドではなく定食で♪
 5 ワンポさん
     おいしかったぁ~
    

     今月の撮影コーナーはお正月バージョン
     みんな年賀状用に撮ってた~www 
           2 ワンポさん
             3 ワンポさん
       4 ワンポさん


     はなちゃん☆ロサ・アルマもルイママ☆ルイ君と来てたよぉ
       14 ワンポさん


     姫が12月生まれなのでお店からカップケーキのプレゼント
 6 ワンポさん
     姫~かわいいぞ♪www

     耐えるタスケ(´m`)クスクス
 IMG_5923.jpg

     また遊ぼうね!
     みんなとはここでバイバイして私は公園へ・・・     

| わんことおでかけ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

