PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミ~

おかん=こんにちは、おかんです


     前回の続き~
             7 ワンポさん
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     もう遅いやろなぁ~思いつつ紅葉を求めて公園へ行ったけど
     まさに遅すぎて残念な結果にwww

     日没を待って、
     とりあえずイルミ撮影へ
 8 ワンポさん

     噴水の水に映るツリー♪ 
              9 ワンポさん
 10 ワンポさん

     前ボケに憧れて撮るも、構図がヘンでイマイチ
              13 ワンポさん

     わんことイルミなんて一人では到底ムリ~
 11 ワンポさん

     なんじゃこりゃ
 12 ワンポさん

     自分の目で見るような写真が撮れないっ
     もっとキラキラやったのに撮ってみるとなんか・・・ジミーwww

     と、紅葉&イルミ何もかもシパーイな一日やったwww  
     カメラ!精進あるのみ!!! 

| わんことおでかけ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

